見出し画像

今さらですが

2022年12月2日(金)

5時起床。
寝ぼけながらテレビをつける。
日本VSスペイン、そんなにサッカーファンでなくても観たくなる。
が、そんなに興味がないからだろう、4時キックオフだったということを知り、気力が下がって寝てしまう。
ハッと目が覚めた時には、すでに逆転。
決定的瞬間を二度も見過ごすとは・・・
スペインの攻撃をハラハラしながら視聴。
日本の勝利をこの目に焼きつける。

その後のニュースでゴールシーンを何度も観て、ようやくパズルのピースがハマったような気持ちになる。
朝風呂に入り、完全に目が覚める。
掃除やスクワットをしても時間がある。
せっかく目が覚めたけど、仕事までは時間があるからちょっと横になる。
結局寝てしまう。

9時30分再起床。
顔を洗い、髪の毛を治して仕事開始。
進めることを進めるだけだ。

昼休憩。
2駅先の町中華で生姜焼き定食。
すっかり定番化しているな。

仕事再開。
週1ペースで某取引先と打合せ。
口先だけの調子いい人から引き継がれたためか、まったく理解していない。
困るんだよな。でも根気よく続けるしかない。

仕事終了。
買い物を兼ねて歩く。
今日もノルマを達成。

冷凍していた魚を焼いて夕食を済ます。
『天使にラブソングを』視聴。
恥ずかしながら初めて観る。
アメリカンコメディって、やっぱりいいんだよな。
来週は続編の放送だから楽しみだ。

本日二度目の入浴。
『孤独のグルメ』を観ていたら寝落ち。
ふとんに入って、CPAPを装着せずに寝落ち。
5時ごろ目が覚めて、CPAPを装着して無事に就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。