見出し画像

寒くて冷たい一日でした

2022年4月4日(月)

8時30分起床。
なんだか寒い。外は大雨だ。
また冬に戻ったかのよう。
それならばスクワットでカラダを温めよう。

昨日の日記を清書。
もう浅草に遊びに行きたい自分がいる。
書きたいことが多い。一旦ストップ。

朝食を摂り、仕事スタート。
朝からメールの処理やら新企画の下調べや資料作成など。
昼前に時間が一瞬空いたので、日記を仕上げてアップ。

三木さんの日記で、昨日のことを取り上げていただく。

YouTube撮影中だったのですね、申し訳なかったです。

昼休憩。
雨は止まない。だけど買い物に行く。
それほど土砂降りではないようだ。
買い忘れていたピーマンや気になった食材を購入。
自宅に戻って、パスタを茹でる。
今日はサバ缶と塩こんぶのパスタ。
こちらも飽きないし、いつ食べてもウマい。
満たされた後は仕事再開。

急遽、取引先との打合せ。
さらに同僚とのブレストなど。
その後に解析を行ってから仕事終了。

テレテレビジョンの生配信を視聴。
重大発表が気になり、ずっと釘付けになるが途中で終了という結末。
結局、なんだったのかとモヤモヤ。

ツイキャスで発表あるかと思ったが、原田専門家とのイチャイチャトークで終了。
まあそのうち発表されることでしょう。

日記のメモを書いて、ラジオ番組のCMカット編集をやり25時半ごろ就寝。

これといって、何も変化のない一日。
ただただ雨が降り続け寒い一日だったのだな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。