見出し画像

ゲームの世界に浸る

2022年4月25日(月)

8時30分起床。
新たな1週間のスタートだ。

床掃除とスクワットを済ませたら、天気がいいので部屋干ししていた洗濯物を外に干そう。
とにかく朝からいい天気だ。

ピスタチオクリームフランスとミニメロンパン

昨日の散歩で購入したパンが本日の朝食。
グラノーラばかりでなく、たまには変化も必要ですね。

仕事開始。
淡々と進める。

お昼前に第一報。

ついに来たか。

昼休憩。
焼きそばに目玉焼き。もう定番だ。

続報。
おいおいマジかよ。。。

そしてツイキャスにて現在の心境を語る。
はっきり言って、博士とご家族が心配だ。
支持する、応援するは二の次。

それでも私は私の一日を過ごす。
だから仕事をおろそかにせず、ちゃんとやるべきことをやり、商談も無事にやり遂げる。

仕事終了。
スポニチアネックスのみが本件をニュースに。

それにしても、ヤフコメはひどいもんだな。
過程を知らないとはいえ、「芸能人が都合のいい時だけ市民を名乗るな」って。
その一点張りコメントが多すぎる。
そして「いいね」ボタンも多すぎる。
思わず疑いたくなってしまうよね。

私は水道橋博士のファンではあるが、時には「博士ちがうよ」と思うこともある。
それでも今回のこと、なんかしっくりこないんだよね。

非現実的な世界に入りたくなったので、ファイプロワールドで歴代三冠王者によるリーグ戦を開催。
往年の名レスラー、今は亡きレスラー、そして現在進行形で活躍するレスラーがゲームの中で闘う。
ヤバい、現実逃避だけど楽しすぎて爆発しそう。
毎日がさらに楽しくなるな。

ゲーム中も金子吉友さんの生配信を視聴。

ここまで来たら、とことんやれ…とは言いたくない。
なによりも博士のカラダとココロが心配だ。
ムリはしないでほしい。
でも悪いことを知るのは大事なことだ。
来たるべき時が来たら、自分は自分にできることをやるまでだ。

いろいろとやりとりをしつつ、すでに配信を終えていたツイキャスを聴きながら深夜2時手前ごろには就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。