見出し画像

ソース焼きスパ

2022年6月1日(水)

8時15分ごろ起床。
今日から6月が始まる。
心配なのは梅雨で雨が続くことぐらいか。

月が替わっても朝ルーティンは欠かさずに。
朝食を食べてから仕事の準備。

仕事開始。
来月に向けた企画を進めるなど。
打合せもあるので、やることは多い。

昼休憩。
昨日がナポリタン。
今日は同じ材料だけど、ソースをメインにして焼きそば風にしてみよう。

少しだけケチャップを入れてみたソース焼きスパ

やはりウスターとお好みのWソースが効いている。
でももっと入れても良かったかもな。
そして隠し味に入れたケチャップだが、量が多かったのかちょっとジャマしてくるな。
また今度つくってみよう。

買い物に行きたかったが、くつろぐことを優先。

仕事再開。
一件だけ長い打ち合わせを。
いろんな話もできたので全然OKだ。

今日から入社の方にご挨拶。
自分と同じ立場だから、何か困った時や迷った時はヘルプできるようにしたい。

今日スタートの企画の確認をして、なんとか仕事終了。
システム反映が遅く、ヒヤヒヤしたけど大丈夫のようだ。

遅くなったがスーパーへ。
お目当てのサバ缶特価セールは残念ながら終了。。。

なんとなく以前から気になっていたこちらを購入。

自宅に戻り、まずは入浴。
のんびりできて快適。

涼んでから無限キャベツづくり。
パリパリ麺をこれでもかと砕いて、キャベツの千切りと合体。
調味料を入れて、ひとくちつまむ。

う、ウマい!!

これだけでも全然いいのだが、ツナ缶も入れてみる。
さらにウマい!!!

戸村のドレッシングもキャベツのおともに最高だが、無限キャベツのもとも甲乙つけがたいほどに最高のおともだ。

もう一袋購入したので、間違いなく明日も食べよう。

読みかけの本を読んだり、博士のYouTube&ツイキャスを観たり、ピスタチオの解散番組を観たりで深夜1時45分ごろに就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。