見出し画像

機会を逃す

2022年9月26日(月)

8時30分起床。
今日も洗濯から始まる一日。
昨夜できなかった人参のカットをしてからスムージーづくり。

仕事開始。
3連休明けなので、いろいろと溜まっていたことを片付ける。
そつなくできてイイ感じだ。

昼休憩。
ナポリタンをつくる。
今日もおいしくできた。

仕事再開。
それなりに進める。
仕事終了間際に坂田米米子さんのツイートを読む。
19時から代々木で呑み会?
行きたいけどなぁ…。
結局、残業あり知人からの連絡ありで行くタイミングを逃す。

そんな時は歩こう。
45分ぐらい家のまわりをグルっとする。今日もノルマ達成。
ついでに近所をポタリング。やっぱり自転車はいいね。

夕食、入浴と済ませてYouTubeを観てまったり。
気づけば寝落ち。
深夜4時ごろ目が覚めて、ふとんに入って就寝。

米米子さんに逢いたい・・・

この記事が参加している募集

散歩日記

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。