見出し画像

ようやく一歩前進かな

2022年3月17日(木)

8時30分起床。
さあ今日も張り切っていこう!

『スッキリ!』の「SHOW CASE」。
今月のマンスリーMC・SUZUKAさん、なんだか空回りしているとこが面白い。
でも堂々としている姿はカッコいい。
もっと場数踏めば、バラエティーで今後出倒しそうな予感がする。

仕事開始。
本日開始の企画に向けて、いろいろと最終調整。
営業進捗資料の作成などなど。
ノンストップで進行。

昼過ぎに一旦落ち着く。
日記書いてなかったな。
一気に書き上げてアップ。

昼休憩。
『から揚げの天才』でのり弁購入。
本家ののり弁を忘れるほどに、こちらにハマっている。

新規営業のリサーチから連絡。
すぐにレスあり。これはいいかも。

夕方過ぎに企画始動。
滑り出しは良さそうな感じ。
同僚からは意見をもらうが、まだ今回が初めてだから。
いきなり完璧ではなく、トライ&エラーで良くしていけばいいじゃん。

20時前ごろにようやく注文していた荷物が届く。
音声確認や器具の使い勝手などをひと通り試してみる。
問題なさそう。
あとは実戦でどれだけうまくやれるか。

ツイキャスを観たり、YouTubeを観たり。
いかん風呂に入らねば。
癒されて、ようやく夕食。気づけば22時。
企画準備とスタートができたので今夜は祝杯を。

もちろんノンアルです

ワインの味わい。悪くない。
リピートしよう。

『ウォーキングのひむ太郎』で日村さんと国分太一さんが歩いたコースが、先日の自分の散歩コースとほぼ一致!
なんだかうれしいよな、こういうの。

『アウトデラックス』の最終回を観ながら、日記のメモを取っているうちに眠くなってきたので就寝準備。
明日は月イチの通院で朝が早いのに、結局あれこれやってしまい25時就寝。

また寒くなるみたいね。
しかも終日雨模様か。。。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。