見出し画像

ついに実現

2022年10月13日(木)

8時30分起床。
今日は雨か。滅入る。
それでも一日のはじまりは、いつものようにスタートをさせる。

仕事開始。
やるべきことをやって一服。
おっ、井上ついに統一戦決定か!!

取り立ててボクシングに詳しいというわけではないのだけど、やはり日本から4団体統一王者が生まれるかもというワクワク感がたまらない!
昔ならばラスベガスでないと観られないようなカードが、国内マットで実現というだけで胸アツだしね。

ひかりTVでPPVあるなら買おうかな。

いや、有明で観るべきか!
チケットいくらぐらいだろうか。

昼休憩。
少し雨が降っているが、歩いてココイチにてカレー。

仕事再開。
打ち合わせが1本飛ぶ。
別件の連絡もなかなか来ない。

なんやかんやで仕事終了。
雨が止んだようなので、近所をぷらっと歩く。
本日もなんとかノルマは達成。

YouTubeを観て、ゲームをして、夕食を食べて。
『アメトーーク』にて兆楽大好き芸人を視聴。
渋谷に行くと、むかしは結構食べてたなあ。
私はもっぱら道玄坂店だったな。
そしてチャーハン&餃子、生姜焼き定食、ルース―チャーハンをローテーションしていた感じ。

また食べに行きたいなと思って、録画していた番組などを観ているうちに深夜2時。
明日もあるから、ということで就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。