見出し画像

なんか落ち着いてきたようだ

2022年11月10日(木)

8時30分起床。
今日も同じような朝の流れを送る。

仕事開始。
やるべきことをやり、昼休憩で外出。

味玉らーめん

相変わらずうまい。
時間はまだあるので、どこかで一服したい。

昨晩通ったカフェに行ってみる。

アイスピーチティーをいただく。
シャーベット状の桃が入っているので、飲み終わった後にもお楽しみが待っている。素敵。
今度はフレンチトーストも食べたいと思いながら帰宅。

仕事再開。
やることをやり、同僚と今後の話に盛り上がって仕事終了。

少しくつろいでから夜さんぽ開始。
食器用洗剤を切らしたこともあり、買い物がてらの近いコースを回る。
ドラクエウォークもこつこつと進める。
いつもより少なかったかもだけど、無事にノルマは達成。

入浴、夕食を済ませてYouTubeを視聴。
さらにゲームをやっていたら、またも寝落ち。
深夜3時ごろに目覚め、ふとんに入って就寝。
リモートワークでもカラダはきちんと疲れているんですね。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。