見出し画像

あとちょっとだな

2022年10月20日(木)

8時30分起床。
いつもどおりの朝を迎えて仕事開始。
やることをやって、サボって笑。
打合せもはさみつつ、昼下がりの昼休憩。
から揚げの天才でデラックスのり弁を購入。
のんびりと食べていると、マンションの点検が予定時間よりも早めに到着。
点検はあっという間に終了。
マスク越しとはいえ、のり弁の臭いを漂わせてしまいゴメンよ。

仕事再開。
やることをやって、サボって無事に終了。

よし木曜日も無事にこなしたぞ!
歩いてノルマを達成。
以前スーパーで買った鶏めしの素を炊き立ての炊飯器にぶちこんでかき混ぜる。

少しつまみ食い。これはウマい!!
さらに蒸らしている間に入浴。

風呂上がりに卵焼きをおかずに鶏めしをいただく。
ああ、卵をふわとろにして親子丼みたいにしても良かったかな。

YouTubeやテレビを観て、ラジオ番組の編集をやって寝落ちしたら深夜3時。
さてさてちゃんと寝ないとね。

旅行まであと2日!!


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。