見出し画像

闇に踊る空虎

2022年4月27日(水)

8時15分ごろ起床。
遅く寝ても決まって目覚めが早くなってきた。
さあ洗濯から始めよう。
床掃除もできたから、スクワットもしちゃおう。

朝食は乃が美の食パン。
切っても焼かずに、はちみつを少しかけて食べる。
残りは冷凍にしよう。

仕事開始。
特に何もなく進める。

午前中に博士がツイキャス。
日々動いている。

昼休憩。
焼きそばをつくる。

意外とキレイに焼けた玉子焼き。

今日はオムそばにしてみましたよ。
ふと思ったが、フライパンをもう1個ほしくなった。
ひとり暮らしだから、あまり気にしなかったが用途に応じてフライパンを使い分けたほうがいいのかなと。

仕事再開。
と言いつつ、ネットに目が行く。

このツイートに対して、伝えたかったリプを。

すると、ある人から「いいね👍」が。

マジか⁉️

ご、ご、ご本人登場や~!!

8・18つながり、キッドつながり、小兵つながり…
これは星座ですよ☆彡
なにかつながれば面白いんだけどね~。

打合せあり。
こちらも次につながればいいね。

同僚から気落ちしている連絡。
こんな時代だからこそ、抑制が効かなくなっているのだろうな。
ん~答えづらい。

仕事終了。
博士と三木さんの帰り道キャス。
なんともステキな出会いがあったのは良かった。
ギスギスしていない、この瞬間がいい。

昨日の日記を博士に取り上げていただいたことで、いいねやリツイート、スキも増えている。
やはり、自分にできることを継続するのみだ。

いろいろと考えたり、本を読んだり、ゲームをして25時ごろに就寝。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。