見出し画像

まだまだ博多ロスなのかな

2022年10月26日(水)

8時30分起床。
今日はいい天気だ。昨日洗濯をしたのはミスだったかな。
それにしても太ももが痛い。
でも負けずに今日もスクワット。
スムージーをおいしくいただいてから仕事開始。

売上分析や今後の提案に関する資料作成に没頭。
いいものができたかな。
商談にて、先方にも納得していただく。
何かこの人を盛り上げる一助になれればと思う。

遅めの昼休憩。
近所の図書室へ行き、予約していた本を借りる。
その足で昼食を。
もうランチタイムはとっくに過ぎている。
花月で鉄板イタめし。
サッと食べてサッと帰るのがいい。

残りの仕事を片付けて終了。
『有吉の壁』を観て、夕食を求めて外出。
休憩中の徒歩で本日のノルマは達成したし、太ももが痛いこともあり、一駅のために電車で行くことに。

本日も二子玉川。
いや昨日、寸前で食べるのをやめたとんこつラーメンを食べる!

博多濃麻呂
オーソドックスなラーメンに味玉をトッピング

二子玉川に住んでいたころからお店はあるから、もう15年ぐらいは続いているのかな。
相変わらず食べやすいし、スープがサラッとしていながら濃厚な味わい。
でも替え玉はせず。なんとか持ちこたえた。

柳小路を散策。
お気に入りのパン屋がコロナ禍により、先月末で閉店したことを知る。
悲しい。母に食べさせたかったのに。

帰りぐらいは歩こうかなと思うも、なんとなく気持ちに負けてしまい電車に乗る。
その分、地元を遠回りして帰宅。少しはカロリー消費にはなったのではないかな。

入浴して、テレビを観て、ゲームをやって電池切れ。
深夜1時ごろに就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。