見出し画像

【試運転ですが】時間は自分でつくる

リモートワークをしていると、ほとんど外出することがない。
運動不足を解消したいので、歩け歩けと歩きたい。
せっかくここ最近はいい天気だから、日の光を浴びながら多摩川の土手あたりでのんびりとしたいもんなのにね。

せっかくカラダWEEKなんてのもやっているから、一緒にチャレンジしたいしね。
※中条軍に入りました。

仕事終わりに自宅近辺をぐるっと30分ほど歩くようにしてみた。
真っ暗な住宅街。
何も面白いことはない。
夜の街を歩いて楽しくするのは、マツコさんだけだな。
あ、コロナ禍であの番組も終わったんだった。。。
途中、番組名まで変更したくらいだよな。

そう思ったら、朝歩けばいいんだと気づく。
これから肌寒くなるし、もう少し寝たいしと自分に甘えず
いつもより少しだけ早く起きてみようかと思った。

自分が時間を欲しているなら、自分でつくればいいだけのこと。
よし決意しよう!


ただ、実践するのがいつになるかは自分次第w


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。