見出し画像

世の中いろいろある

2022年6月2日(木)

8時30分起床。
いつ以来だろうか、アラームに起こしてもらうのは。
それぐらいグッスリとよく眠れたのだろう。

洗濯をして、朝ルーティン。
朝食を済ませて、YouTubeを少し視聴。
仕事開始前に洗濯が終了したので干す。

仕事開始。
いつもどおりの進行。
打合せあり。なるほどな、という話を伺う。

昼休憩。
冷凍炒飯をチンして食べる。

仕事再開。
打合せあり。早めに終わる。
そんな日もある。

仕事終了。
本を読んだり、YouTubeを観たりで過ごす。
『未来への10カウント』を観ながら、今日も無限キャベツ。
今日はツナ缶、ドレッシング、韓国のりと味変多めに。
それでもウマい。
これは鬼リピしちゃうな。

そのままボ~ッとしながらテレビを観て、ゲームを楽しんでいるうちに睡魔がやってくる。
明日は出勤だから、早く寝なさいという信号だろうか。
とかなんとか言って、グズグズしてしまい0時半ごろに就寝。

明日は雨が降るのかな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。