見出し画像

そんなこともあったなあ

2022年6月8日(水)

8時30分起床。
目は覚めていたけど、まだ起きたくないと横になっていたらアラームが鳴ってしまった。
洗濯から始まる朝。
ルーティンも忘れずにで朝食を。

仕事開始。
やることいろいろ。
そのなかに、昨年担当していた方から連絡。
そういえば、そんなことやってたっけというぐらい古い話。
もう担当ではないのだけど、なんとか対応した。

打合せ。
やたらと質問が多い。
それでいいのだけど、要求が多い。

夕方手前でやっと休憩。
ささっと焼きそばをつくり、余った時間で買い物へ。
オリーブオイル、お好みソース、ごま油が特売だったのでゲット。

残りの時間で仕事。
同僚から面倒くさいことを言われるけど、適当にいなす。
人のことを心配する前に、自分のことを心配しなさいよ。

そんなこんなで仕事終了。
YouTubeやらテレビやら視聴。
入浴してから夕食。
すっかりキャベツとグラノーラが続いているけど、一向に体重は落ちない。
そんなもんなのかな。

ゲームをやって、U-NEXTの『コージカトーのあくなき追及!』の続きを観ているうちに眠くなる。
が、某ラジオ番組の編集をやって、それを聴きながら寝ることにしよう。

結局深夜1時ちょい過ぎに就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。