見出し画像

気分転換には歩くのがいい

2022年7月19日(火)

7時30分起床。
いつもよりも1時間早く目が覚める。
天気は微妙だけど、洗濯をしようかな。
朝ルーティン、朝食を摂ってもまだ8時台。
とりあえずテレビをのんびり眺める。
洗濯物を干しても、まだまだ時間がある。
本を読み進めるのもいいだろう。

仕事開始の準備をするが、機種変の影響で接続までに時間を要してしまう。
リモートワークでセキュリティに厳しいと、こういう弊害もあるな。
接続後はさくさくと仕事。

昼休憩。
ナポリタンをつくる。うん、うまい!
雨が降り出してきたので、洗濯物を取りこむ。
浴室乾燥しておこう。

仕事再開。
MTGでいろいろと言われる。
面倒くさいけど、考えるしかないよな。

仕事終了。
MTGのことで、なんだかモヤモヤ。
気分を変えよう、ということで買い物ついでに散歩を。

何気なくiPhone13で撮影した街並み。
デフォでこれだけキレイに撮影できるんだな。
ちょっとした発見。

ドラッグストアで切らしていたものを購入。
その後、スーパーへ寄っていろいろと。
ダメだな、ついつい寄ると買ってしまう。

近所を30分くらい寄り道含めて歩いてみたら、かなり気分爽快。
やはり一度でも外出はしないと、個人的にはリラックスできないな。
そう思うと、やはり朝早く起きたら散歩する時間を持ったほうがいいのかも。

夕食は買い置きしていたカルビで焼肉。
無限キャベツ、納豆玉子かけごはんとかなり食べてしまう。
まあカラダには悪くないからいいだろう。

入浴でさらにくつろぐ。
涼んでYouTubeを観ているうちに寝落ち。
気づいたら深夜2時だったので、ふとんを敷いてきちんと就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。