見出し画像

結局食べてしまう人

2022年10月11日(火)

8時30分起床。
天気がいいので洗濯からスタート。
やることをやったら、仕事の準備。

3連休明けなので、やることがいろいろある。
順調に進めて、商談と社内会議までノンストップ。

夕方手前で昼休憩。
すあま1個で済ませる。

ムダなミーティングに付き合わされ、仕事終了。

さてと今日も歩こう!
いつも通る道の脇道に入っていく。

カフェ発見!
道場に明かりが!誰か練習しているのだろうか?

小一時間歩いたが、なんだかもう少しカラダを動かしたい。
自転車で用賀まで当てもなく行くことに。

駅前のモス

月見フォカッチャが気になって来てしまいました。

個人的にはマックよりもケンタよりも好きな月見だ!
やっぱりモスはいい。
しかし運動して食べていれば意味がないよな。

入浴してから、YouTubeを観たりゲームをしたり。
寝ようと思うも、ついついテレビを観てしまい『闇金サイハラさん』を観てから深夜2時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。