見出し画像

【2022年で始まる】フレーズもそろそろネタ切れかも

2022年1月26日(水)

8時30分起床。
最近はよく眠れている。
雪は降らなかったようだ。

本日も快便なり。
床拭きにスクワットでカラダの調子も良い。
昨日の日記を書いて10時前にアップ。
朝食を摂りながら仕事スタート。

メールでの営業やら企画書の作成やら。
少しびっくりのニュース。
なぜそっちの方向に行くのだろうか。
仕事中だけど、博士が始めたNowVoiceのアプリを落として聴取。
これはサブスクに入らないといけないのかな。
ちょっと検討。

昼を食べながら『まったり!赤胴鈴之助』をイッキ見。
尾上松也さんの主張の強い顔といい、コメディーに振り切った演技といい、どれを取ってもクドさたっぷりで素晴らしい!
現代のやるせなさに応じようとする人々も楽しい。
『妻、小学生になる』と並んで今期の要注目ドラマだ。

仕事再開。もろもろの続き。
ずっと家にいるから、なんだか飽きる。
YouTubeに逃げてしまう。
幸せな時間だ。いや家にいて飽きているのに変わりはない。

仕事終了。
テレビを観て、今日も一日を過ごしたと実感。
風呂に入りながら、『アサヤン』のYouTubeを視聴。
博士はリモート出演だった。
アーカイブで観ようかな。

さらに博士のツイキャスも視聴。
大変な中、毎晩そして本日はライブ後も実施いただき感謝。

ダラダラと過ごして安定の25時就寝。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。