見出し画像

楽しいことを考えて生きよう

2022年2月26日(金)

8時10分ごろ起床。
今日も早く目覚めてしまう。
睡眠時間は短めだけど、よく眠れたようだ。

今日は朝から打合せ。
かなり盛り上がった内容になる。
共通点があることを知り、そのことでも盛り上がる。
良い形で仕事を続けられればいい。

関連して資料づくり。
珍しくきちんと仕事をしている自分がいる。
昼どきに、きんたま画伯のツイキャスを視聴。
いろいろ趣向を凝らされていて楽しい。

昼はサバ缶パスタを作る。
すっかり慣れた。そしてうまい。
パスタが安いから、ついつい買い置きして毎日食べている。
これで生活費が節約できるならいいことだ。

ニュースを観たり、ネットで情報を調べたり。
夜もきんたま画伯のツイキャスを視聴。
とても身になることを話してくれていた。
自己満足ではなく、自分が人のためにできることをやる。
もちろん、その気持ちだ。

『妻、小学生になる』視聴。
いろいろなストーリーが動き出している。
ほのぼのな展開かと思っていたけど、もっと深い何かが動き出そうとしている。
金曜夜が楽しくて仕方ない。

土日も自分が楽しくなれることをしよう。
会社がつまんないだけに、休日こそは弾けないと自分がおかしくなる。

明日も早く起きないと。できるか不安。
グズグズしていたら深夜1時。
そろそろ寝ないとだな。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。