見出し画像

【アイアン試運転】今日は祝日なんですよね

2021年11月23日(火・祝)

勤労感謝の日…なのに、今日は仕事です。
営業なんですけどね。取引先は休みですよ。変な会社。

8時45分起床。
リモートだから、ゆっくり起きてもいろいろ間に合う。
洗濯して朝食を摂って、PCのセッティング。
3連休明けはボケボケしてしまうな。

仕事でいろいろ対応して、なんとか終業。
昼休み中は毎週月曜日に放送されている阿佐ヶ谷姉妹のドラマを視聴。

なんだか展開がゆるりとして楽しい。
年内楽しめるドラマがあって、生きていることに価値がある。

それにしても祝日って感覚がないな。
家にいるから、半分は休みみたいな感覚。
そうであってはいけないんだろうけどね。。。

今夜は牛肉とピーマンの炒め物をアテに、
レモンサワーに見立てた炭酸水でグビグビやるとしよう。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。