見出し画像

【2022年のスパゲッティーニ】レパートリーを増やしていこう

2022年3月4日(金)

8時30分起床。
遅く寝たわりには、今日も目覚めが良くてなにより。
スクワットもいい具合にこなしている。

朝食を摂りながら録画した『仮面ライダーフォーゼ』を視聴。
話が良すぎて涙の量が増える増える。
まだ仕事もスタートしていないというのに。

仕事開始。
朝からいろいろと動きあり。
めちゃめちゃ会社辞めたいモードなのに、仕事が徐々に動き出している。
困る、困るなあ。。。
取引先と連絡を取り合い、企画立案や資料作成など。

14時ごろ、ようやく昼休憩。
今日はサケ缶とホールトマト缶を使ったパスタをつくる。
トマトがあまり好きではないので、これまで一度もトマト缶を買ってこなかったが、これひとつあればトマト味の料理が簡単にできるのだな。
食べてみると、うん、見事なほどにトマト味!
サケも入っているけど、完全にトマト味でようわからん笑。
まあでも、レパートリーが増えるのはいいことだ。

引き続き資料作成。
途中煮詰まったので休憩。
もう土日のことでも考えよう。
だいぶ頭がラクになったので再開。

仕事終了。
3月第1週目がこれにて終わりだ。
早い時間から博士がツイキャス。
ムリだけはしないでほしいです。

『妻、小学生になる』視聴。
ついにというか、ここからの展開が気になってしょうがない!
今週は出てこなかったが、出雲ちゃんと謎の男(水川かたまり)はどうつながっていくのか。

テレビを観て、ゲームをやって寝る準備。
三又さんのスペースが始まる。本日2回目。
しかし誰もスピーカーに上がらずに終了。
個人的に聞きたいことがものすごくある。
でも他のリスナーの前では聞けないこと。
それは博士にも同じ。
他の人を巻き込みたくない話があるのだ。
そこに踏み入った時はファンでなくなる時かもしれないし。

今日も今日とて2時ごろ就寝。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。