見出し画像

週末だから食べちゃうよね

2022年8月5日(金)

8時30分起床。
朝ルーティンからの朝食。

仕事開始。
資料のまとめに終始する。

昼休憩。
ナポリタンをつくる。
具材を少し焦がすぐらいがおいしいね。

仕事再開。
電話面談やらオンライン商談やら。

仕事終了。
よし今週も終わりだな。
テレテレビジョンの生配信を視聴。
先方のWi-Fi環境が悪いのか、やたらと固まる。

なんだかパンチのあるものが食べたいと思い、らーめん陸へ。
味玉らーめんを注文。
相変わらずウマい。

テレテレビジョンの音声だけを聴きながらポタリング。
博士の話はすべて笑い話になるからおもしろい。
政治の可視化、まずはこういうことなのかなと。

自宅に戻ってからも視聴。
なんだか楽しい内容だったな。

入浴してゲームをしていたら、いつの間にか寝落ち。
気づいた時には朝5時。
ふとんに入って、きちんと就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。