見出し画像

ちょっとした修行気分

2022年8月10日(水)

8時30分起床。
グズグズしていると時間が過ぎていく。
朝ルーティン、朝食、日記を書いている途中で仕事開始。

商談が2件あるので、今日はひたすら資料づくりと調整。
風がビュンビュン吹いているから、サーキュレーターのみで過ごしてみる。
暑い。
どんどん暑くなる。
そんななか、ひたすらパワポとにらめっこ。

2件ともに取引先に喜んでもらえる。
良かった。本当に良かった。
気づけば、昼休憩を取ることも忘れるほど。
分割しながら、なんとか取れたので良しとしよう。

仕事終了。
よく熱中症にならなかった。
そして腹が減った。

らーめん陸の冷やしらーめんでも食べに行こう。
あれ、お休みか。
でも口は冷麺が食べたい。
ポタリングがてら、お店を探す。
カレーつけ麺・・・いいね!

冷たいカレーつけ汁でいただく。
麺もおいしくてスルスルとイケてしまう。
満腹にして完食。

さらにフラフラとポタリング。

自宅に戻って、ある方とお話。
変な話をしてすみませんでした。
博士のツイキャスを視聴。いつもいつも感謝です。
でもムリはしないでほしいです。

入浴。
昨日買ったバブ爽快シャワースーパーエクストラクールジェルを使用。
風呂から上がると、ひゃっこいというワードが当てはまるくらいに全身の涼しさを体感。
これは暑い日のマストアイテム。
毎晩だけでなく、朝からも使いたくなるな。

テレビを観たり、ラジオ番組のカット編集をしたりで深夜1時半ごろに就寝。
世の中は祝日だが、私は仕事だ。しかも急な出勤だ。ガックリ。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。