見出し画像

ついにやってしまった

2022年11月11日(金)

8時30分起床。
天気がいいので洗濯をしよう。
朝の恒例行事も行ったので仕事開始。

午後イチで商談があるので資料作成に集中。
でも途中からビバリー昼ズは聴いてしまう。
なんとか資料完成。

商談。
相手のマイクの調子が悪く、はっきり聞き取れないことが多々あり。
でも聞き直して、いろいろ話し合いをしてイイ感じ。

昼休憩を取ろうと思ったが、洗濯物を干すことを忘れていた。
急いで干す。
まあ日当たりがいいから、数時間だけでも干せればなんとかなるでしょ。

というわけで、改めて昼休憩。
2駅先にある町中華へ。

鶏のから揚げ定食が500円。
ほかの定食も500円とリーズナブル。ありがたい。

仕事再開。
企画進行のための調整やらなにやらをして、仕事終了。

今夜も歩きますかね。

歩道橋から見下ろす景色が好きだったりします
今宵も月がキレイです

ドラクエウォークをしながら、本日のノルマを達成。
毎晩の散歩が本当に楽しい。

戻ってから入浴を済ませて夕食づくり。
先日購入した茅乃舎のチキンライスの素でご飯を炊く。

炊けた!

つまみ食いしてみる。
確実にうまい!
でもチキンライスだけでは物足りない。
ということで、オムライスをつくってみることに。

事前にコウケンテツさんのYouTubeでイメージトレーニング。

どこまでできるか、ワクワクが止まらない。

つくりながら写真は撮れないので、完成形を。
うん、初めてにしてはうまくいったんじゃないかな。
卵は焦げ目がついたけど、それのほうが家庭的で自分好み。

ケチャップをかけてそれとなく

そもそもチキンライスがうまいので、間違いないオムライスでしたよ。
満足満足! 残りのチキンライスを冷凍して、近日中にまたオムライスにチャレンジてみよう。

日本映画専門チャンネルで『アンダードッグ』後編を視聴。

ボロボロになった男たちが、それでも這い上がって来る姿は本当に感動。
荒みまくったどうしようもない状況でも、闘わないといけない運命がそこにはある。
主題歌の『Flowers』がまた泣かせてくれる。

たっぷりと堪能したので、深夜2時ごろに就寝。

この記事が参加している募集

散歩日記

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。