見出し画像

やる気はなくても食べる気はある

2022年8月25日(木)

8時20分ごろ起床。
朝ルーティン、スムージーといつもの流れ。

仕事開始。
今日もやる気ゼロ。
博士の生誕イベントに気持ちを持っていっていたからなのか、喪失感というほどでもないけど何かがプツンと切れてしまっているのだろう。
そう、刺激が足りないのだと思う。

昼休憩。
冷凍炒飯をレンチン。
切らした食材を求めにスーパーへ。
やっぱりアイスに手が伸びてしまう。

仕事再開。
商談があるので資料作成など。
話は盛り上がる。いろいろな話ができるのは楽しい。

仕事終了。
冷やしラーメンが食べたくなり、らーめん陸へ。

今日は豚入り

やっぱりウマい。
食べてしまった、という後悔の念もありつつ至福の時を過ごしてしまう。

入浴してからは、テレビを観たり本を読んだり。
ゲームでひとり盛り上がってしまい、気づけば深夜1時半。
窓を開けて就寝。
やっぱり涼しくなってきているんだな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。