休日  August 30, 2008

こんな休みの日で、ボーっとしてると、

これが正解だったのかなぁ?って考えたりします。


でも、結局わからないから、
明日からまた走ることしかできません。


環境が変わって、遠くなっていく人、近づいてく人、何も変わらない人。


遠くなっていく人を見てて、ふとこんなことを考えたのかもしれません。


「遠くなっていくねぇ」って当の本人に言ったら
「遠くなっていってるのは貴方の気持ちでしょ」
って返されましたが。


3ヶ月前までは、毎日が夏休みで、

2ヶ月前には、適当にお茶くみとか、事務とかして
OLしたいなぁって思い立って動き始めて、

1ヶ月前に、気付いたら営業職するはめになってました。

しかも配属されたのは、全国で営業成績2位っていう、
バリバリ体育会系ノリの大阪のチーム。

私のしたかった「気楽なOL」からは、かけ離れたところ。


3ヶ月前には想像もつかなかったところ。

3ヵ月後にはどうなってるんだろうなぁ。


「たまには何かを重ねてみるのもいいよ」っていう、
言葉を信じて、

ちょっと重ねていってみようと思う最近です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?