見出し画像

11月と私

ついに!11月が終わっちまうのか…!
11月あっという間すぎてびっくり…!
そんな11月を振り返り~!

鯛の塩釜焼

月初は家族の集まり!ということで実家へ。
姪っ子が七五三ということでお祝いの鯛!美味しかったー!
お参りは諸事情により行けませんでしたが直接お祝いできてよかった。
翌日は法事からの親戚も含めての旅行!
みんなでワイワイできて楽しかったー。
年齢を重ねていくと家族や親戚と過ごす時間も貴重だとしみじみ感じました。

シンハー越しの甥っ子

シンハーの可愛い缶を見つけたので思わず。

19周年缶バッジのあたい

私の勤めるライブハウス・LIVE labo YOYOGIが19周年!ということで記念イベントを一か月開催しましたー!
懐かしい人や最近仲良くなった方々やたくさんの人が19周年を祝いに来てくれて感謝で溢れる一か月でした。
みなさんありがとうございます!
周年は毎回グッズを作ってまして缶バッジガチャにはわたくしの缶バッジも入っておりました。うかれてる~!

息子と娘のバッジ

店には息子、娘世代の若いスタッフや出演者も増えてきて19年経ったんだよなーとつくづく思います…。
来年は20周年!はりきっていきましょね。

石橋勲BANDワンマン!

月末は石橋勲BANDが25周年!ということで本八幡へ行ってきましたー!
市川市文化会館、ということでホールライブ、テンション上がるー!!
久々の石橋勲BAND、キレッキレで最高裁判所でした!

七輪

翌日はラボで19周年イベントを楽しみその後は久しぶりに安安で打ち上げ!
昔は月に何度もお世話になってましたがホントに久しぶりに打ち上げで行ったー!
懐かしかったなぁ…!

KANさんありがとう

今月はKANさんの訃報があり、、とにかく悲しかったなぁ…。
たくさんの素晴らしい作品を残してくださり感謝しながらたくさん聴こう。
こちらは好きな曲のひとつ。

シチュー(完成前)
いつもより頑張ったナポリタン
タコライス
人参レタスの味噌汁

今月の作ったもの~!
カブが安くてテンションあがってシチュー!
最近ブロッコリーもお安くて嬉しい!

ひとりのみした

休みの日にふと時間があいたのでやきとり・やきとん屋へ。
レバーがなかなかのレアで美味しかった!
ひとりで呑んでたのになかなか酔っぱらってしまった…!

りんごの9点

暖冬感ありますが冬も本格的に、ということで期間限定のりんごをよく飲んでます。笑
体調崩しやすい時期なので気をつけて師走を乗り切っていきたいと思いますー!
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?