見出し画像

33w1d 甘いものの誘惑

こんにちは。チャーミーです。

33wに突入。

妊娠後期になって甘いものの誘惑に勝てません。


今日はたくさんのチョコレートとアイスまで食べてしまいました。

ちょっと食べすぎたかなー。


でも美味しいんですよね。

お腹が苦しくて毎日辛いですが、唯一の癒しです。


▼本日はリンツのチョコレートを買ってきてもらいました。うまー。<PR>


そういえば世の中はゴールデンウィークですね。

娘が風邪&夫も風邪気味&私は中耳炎のため、今回はどこにも出掛けていません。

今日も家でゴロンゴロンしていました。

明日もゴロンゴロンします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?