見出し画像

初・シリンジ法体験

こんにちは。

チャーミーです。


先日、初めてのシリンジ法を体験しました。

家に届いたキットをみて思ったことは、挿入部分が意外と短いということです。

6センチしかないようで。

私の子宮口ってちょっと奥まってるらしいんですよ。

なので大丈夫かな?と心配になりました。

でも20回分あるのでね、やるしかないです。

実際に自分自身に入れてみたところ、特に痛みがありませんでした。

無事にミッション完了です。

15分程度、横になっていました。


そして翌日も排卵日予測検査薬を使用したのですが、なんとその日の陽性でした。

あれれ。

これは今日もタイミング取るしかないぞ。

またもやシリンジ法を決行。

2回目はなんか痛かったです。


ちなみにその翌日、3回目のシリンジをダメ押しでやったのですが、その時も痛かったです。

なんなんだろ?

まだ慣れてないから?

でもそんな感じの痛みじゃないんだよなぁ

まぁいいや。

耐えられないわけではないので、気にしないことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?