見出し画像

内服終わり

こんにちは。チャーミーです。

やっとプラノバールが飲み終わります。

今回の採卵後、なぜか微妙な腹痛がある日が多かった気がする……

我慢できるんだけど、なんか痛いぞ、みたいな。


それがプラノバールのせいなのか、連続採卵のせいなのか、もしくはそれ以外の理由なのか。

よくわかりませんが、プラノバールが飲み終わるのは嬉しいことです。

お腹の調子も良くなってほしいな。


あ、あと採卵後になぜか口内炎ができました。

結構痛くて、ビビリな私は「癌でもできた?!」と内心焦っておりました。

ネットを見ると2週間で治らなければ病院に行けと買いてあったので、まだ様子見中です。

少しずつ良くなっているような気はします。

採卵後って免疫落ちるのかなー?

そんなこと聞いたことないよね。

ビタミン剤は日々飲んでいるから、もしかしてストレス?


まぁ不妊治療自体がストレスっちゃストレスですが。

移植にむけて体調は万全にしておきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?