見出し画像

移植後 BT5

こんにちは。チャーミーです。

今日は口座を開設しようと、フンフン鼻息荒くしながらとある銀行へ行ってきました。


ところが。

印鑑を忘れて開設できませんでした。

2週間前から予約してたのに。

痛恨の極みです。

また今度出向くことになりました。

とほほ。



さて、今日はBT5です。

このあたりからフライング検査する人、増えてきますよね。

ふふふ。

やっぱり待ち切れないよね。


ということで、私も検査してみました。

画像が出ますよ。

どどん。


出てる?出てない?

画像ではよくわかりませんね。

でも実物を手にしている私の目には

うっっっっっっっすらと線が見えています。

本当にうっすらです。


夫が帰宅した後、みてもらったんですよ。

最初は


「あぁ……(´·ω·`)」


みたいな感じで私を慰めようとしてくれたんです。

でも私が


「うっすら見えない?」


というと


「え…… これなの?!うっすくない?」


ようやく気づいてくれました。

この後二人で小躍りしました。

まぁまだうっすらなので、喜ぶのは早いんですけどね。

でもこんな、写真に映らないくらいのうっすら線でも嬉しいものは嬉しいのです。

明日もフライング、やっちゃおうっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?