見出し画像

近づく通院日

こんにちは。チャーミーです。

前回購入した生ハム、とっても美味しかったです。

これだよこれこれー!って感じ。


さて、いよいよ通院の日が近づいてきました。

部分胞状奇胎(疑い)なのでHcgの値をチェックしに行きます。

大学病院を朝イチに予約しているのですが、まず採血して結果が出るまで約1時間待たなくてはならないんですよね。

その間にどんどん順番を飛ばされていきそうです。

時間潰しグッズ、いっぱい持っていかなくちゃ。


しっかりHcgが下がっているといいなぁ〜。

もし上がってたりしてたら全ての計画が台無しだよう。

がん化が怖いよう。


もう祈るしかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?