見出し画像

病理検査の結果

こんにちは。チャーミーです。

先日、病理検査の結果を聞いてきました。


なんと、「部分胞状奇胎とは断定できない」そうです。

はい?

なんで?


なんかね、胞状奇胎特有のつぶつぶはあるけど、細胞の増殖がみられないんですって。

検体の量も少ないし、よくわからなかったようです。

だから染色してもう一回見てみるんですって。


あー、また一週間後に病院へ行かなくちゃ。

ちょいとめんどくさいです。

ちなみにhcgは9くらいになっていました。

その点は良かったんですけどね。


担当医の見解は「おそらく部分胞状奇胎だと思う」との事でした。

2年くらい病理医をやっていたそうです。

私もそう思います。

胚盤胞の移植後、hcgが5日で18倍と爆上がりした期間があったので、なんだかその辺が怪しいぞと思っています。

素人考えですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?