見出し画像

マッサージグッズ

誕生日に娘が、マッサージグッズを買ってくれた。

足が疲れやすい私に、足の裏をほぐしてくれるという、ありがたいグッズだ。

なんか良さそうだぞ‼️

出してみます。

なるほど
ここから足を入れるのね…

反対側は?

ん?

顔なし?

なんか舌がだらしなく出てるけど…

顔つけたいよな…

そんなふうに思っていたら、
こんなものが入っていました‼️

福笑い状態😆

なんか気持ちいいなあ〜って顔にしたいよな、

なんて思って貼り付けてみた。

え?

なんか違う。

ちょっとでも可愛くしようと、首元に蝶ネクタイをつけてみたけど…

・・・

ごめんなさい。
刺激が強すぎる顔になってしまいました。

ちづさんだったら…

ちづさんだったら…

きっといい感じの顔にできるだろうに…

私のセンスのなさ😓

到底気持ちいい顔に見えない。
可愛くない。

なんだかなあ…

やっぱりノーマルで行こうか
と張り替えてみた。

普通に
気持ちいい〜って顔。

ま、私にできるのはこんなもんかな?

気を取り直して使ってみよう‼️

足を入れて電源を入れたら、
ブッ
と豚の鳴き声と共にマッサージが始まる。

やばい

チョー キモチイイ‼︎

最高です‼️

どうやら手もできるらしい。

ばね指になってから、手をマッサージしたいって思ってるけど、自分じゃなかなか出来ない。

手は結構奥まで入れると、親指の付け根のマッサージができて、特に気持ちがいい。

チョー キモチイイ‼︎

さらに、最高です❣️❣️

いやー、いい物もらいました。
娘よ、ありがとう‼️

1箇所の使用は自動的に電源が切れる5分を一度だけにしてくださいって書いてある。

1日に、両手両足で、4回20分。
癒しの時間となりそうです。

にしても苦労してお顔を作ったけど、マッサージ中は…

顔見えないじゃーん😳

なんだか、、特に…
どーでも良かった?

いやそんなことはない

まあ、置いておくときは、顔を手前にしておけばいいし

そうだ、名前をつけよう!

リラッブタ?
どこかで聞いたような

私(くじら)ブーの可愛いペットだから

くじブー

ブーって可愛くないか…

pigだから

くじピー

もっと省略して

クッピー

に決めました。

だけど記事を書きながら、
ふと思った。

意外と最初の顔の方が良かったかも…
思わず笑いたくなるような
今になって写真見返すと
なんだか愛着が湧く顔のような気もする。

まあ、シールはとってあるので、
時々張り替えて楽しむのもいいかもしれません。

私のクッピーちゃん
これからもよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?