見出し画像

アイドルの引退【毎週ショートショートnote】


I  want  you〜
I  need  you〜

彼が歌いながら手を伸ばしたその先で、
ファンの女性達が
キャーッと黄色い歓声を上げた。

彼は人気のアイドル歌手だった。
いつにも増して熱の入ったコンサートに、観客が熱狂する。

しかしそのコンサートの最後に彼は爆弾発言をした。

僕は今日限りで芸能界を引退します。
南の島で、お魚を取って暮らしたい。
魚人うおんちゅになりたいんだ。

ファンたちは悲鳴をあげた。

最後に僕が大好きだったグループの歌を歌いたいと思います。

テンポの良い音楽が流れてきた。
ノリノリのダンス

Ooh I just wanna make you happy
あ~もう! 笑ってほしい♪

彼は縄跳びをするように飛び跳ねながら膝を内側や横に曲げたり、手を合わせ体の前でぐるぐる回しながら歌っている。

Make you happy?

彼は歌い終わりに、ファンに手を伸ばし叫んだ。

I 魚人あいうぉんちゅ
I NiziUあいにじゅー


本文ここまで412文字

これはたらはかにさんの
♯毎週ショートショートnote
に参加したものです。

今回は裏お題
I 魚人(あいうぉんちゅ)

なんちゅーお題…
かなりまいりました。

アイドルを休止して、魚を釣ったりソロキャンプを楽しみたいと言っていたあのアイドルは、今どうしているんだろう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?