見出し画像

半笑いのポッキーゲーム

今年も学祭で開催予定の、3年生によるクラス対抗ポッキーゲーム。
今回メンバー選出前にアンケートを取らせていただいたのは、昨年終了後のアンケートで
もともとキスしたい、リア充同士のポッキーゲームは見ていても面白くない! むしろ腹が立つ!
という意見が多数あったからです。
ということで、今回は
1 相手を選べるなら、ポッキーゲームに参加したい
2 勝つためなら、キスしてもかまわない
3 見るのはいいけど自分はやりたくない
の中から、どのクラスも「3」を選んだ人の中から選出すると学年の実行委員で決定いたしました。

クラス中がざわついた。

フフフ…実行委員のそんな魂胆をみこして、俺は「3」を選んだんだ。
この勝負もらったな。
剛紀はニヤリとした。

そして当日
相手はエリカ。
こわごわポッキーを咥える顔が可愛い。
ラッキー❤
さあ、やるぞ!

剛紀がポッキーを咥えようとした瞬間
う、やべえ、こいつの口臭
これが嘘アンケートの代償か?

剛紀は半笑いでポッキーを咥えた。


本文ここまで 412文字
これは、たらはかにさんの
#毎週ショートショートnote
に参加したものです。

なお、エリカちゃんの名誉のために行っておきますと、
エリカちゃんは、ポッキーゲームに参加が決まると
恥ずかしかったり心配だったり、気に病みすぎて胃の調子を壊してしまったようです。
(ちゃんと本人の承諾を得てのエントリーだったんですけど)

ちなみに、このゲーム、男女で咥えるのが前提でしたが、この年あまりにリタイヤが多くなってしまったため、翌年から「2」を選んだ人を男女関係なく当日あみだで選ぶことになり、それはそれで盛り上がったようです。

ところで、剛紀は果たして無事優勝できたでしょうか?
ご想像にお任せします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?