見出し画像

二周年

今日は、noteを初めて二周年という、おめでたい日です。

ところが、残念なことに、昨夜から熱が出て、とうとう、例のウイルスにやられてしまったことが判明しました。

同居の、高齢の父に移すわけにはいかないので、自分の部屋で、ゴロゴロしていることしかできません。

昨夜は38度以上熱が出たのですが。今朝からは37度台に下がっています。

でも、だるいので、横になっていると、いつのまにか寝ている…
を繰り返しています。

旅行で感染したのか
職場の感染者から感染者したのか
原因はわからないけれど、旅行中の電車の中や駅とか、職場でも、ずっとマスクしてたのにな…

一緒に旅行していた友達や、職場の同僚も、その気配はありません。
一体どのタイミングで、私だけ感染するんだろう…

見えないものは怖いですね。

旅行の前くらいから、かなり疲れていたので、免疫が下がっていたのかもしれません。

とにかくだるい
頭が痛い
咳は少し
食欲がない

そんな症状です。

しばらくゆっくりします。
早く楽になるといいな。

最近又感染者が増えていると聞きました。
皆様も、お気をつけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?