見出し画像

4月が終わる

昨夜はnoteの記事が書けずに、疲れて寝てしまった。
そして今朝も、頭がまとまらない。

一度書きかけた記事も頓挫した。

普通に歩いていても、どんどん人に抜かれていく、ということは、かなり疲れているんだ、
なんて自分を分析する。

しかし、昨日の大雨からは打って変わって今日は気持ちがいい青空。

少し前に、剪定で丸裸にされた欅の木が、ふと見たら新しい枝を伸ばして、緑の葉をつけている。
(サムネ画像)

私の好きな新緑の季節がやってくる。

心身ともに、本当に大変だった4月。
ようやく目処がついて、方針も定まってきた。

まだ仕事はたくさんあるけど、急を要するものもないので、体調見ながら淡々とやっていけば良い。

長かったなー。
きつかったなー

でも、頑張った❣️

もうすぐGW
暦通りなので、実際は5月3日からだ。
でも気分は29日からって感じ。

飲み会が一つ入っているだけで、まだ予定はないけれど、今から何か楽しいことを考えていきたいと思っています。

イチョウも、新たな若葉がたくさん出てきました。

新緑というのは、エネルギーに満ちていて、私に活力を与えてくれる。
昨日の雨は、若葉に一層パワーを与えたのだろう。

まだ湿り気のあるアスファルトと歩きながら、青空と若葉に元気をもらいました。

あと二日、頑張ろう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?