見出し画像

それぞれのタイムライン



1年の半分が過ぎました、

梅雨に入りました、

金谷に来て4ヶ月が経ちました、

いつの間にか。


時の流れにおいていかれるその前に
わたしが金谷に来た日から今日までの
日々を振り返り、残しておこうと思います。


当時いた人には、

「こんなことあったな〜」「なつかしいな〜」

って過ごした日々を
思い出してもらえたらいいな。


金谷、まるもに来たことない人には、

「まるもはこんな感じなのか〜」

ってなんとなくでも伝わったら嬉しいな。


では、いきます。




2021年01月〜2月

▼ 1月25日〜2月19日 いなフリ金谷32期

画像2


▼ イベンター かんてぃ による愉快な催し
「鋸山登山」


▼ イベンター かんてぃ による愉快な催し
「節分」


▼ 出張料理人 はる による「味噌づくり会」


▼ まるちゃん 主催「ティラミス大試食会」


▼ 料理人集結 チバベジさんの野菜を使った
「バレンタインパーティー」


▼ いなフリ32期料理人 
はる による「修了パーティー」


▼ アフリカ王 との 主催
「ウルトラスーパーBBQ」


▼ 「池ちゃん誕生日会」




2021年 3月

▼ 3月1日〜3月26日 いなフリ金谷33期

画像1


▼ イベンター かんてぃ による愉快な催し
「ひな祭り」


▼ 33期受講生 トミー による
「ラジオ体操&ストレッチ」


▼ 33期受講生 あべしゅん による「慰労会」


▼ 33期受講生 こすもす による
「声のワークショップ」


▼ 3月生まれの誕生日会(異例の2夜連続)


▼ コミュニティーマネージャー 
ぴーちゃん 主催「BAR P」


▼ 32期受講生 きゃしー による
「詩のワークショップ」


▼ いなフリ33期料理人 
えいさん による「修了パーティー」





2021年 4月

▼ イベンター かんてぃ 主催「仕事留学」


▼ コミュニティーマネージャー 
ぴーちゃん 主催「牡蠣パーティー」


▼ 焚き火マン ノブ 主催
みあさん による「ヨガ合宿」





2021年 5月

▼ 5月10日〜6月4日 いなフリ金谷34期

いなフリ金谷34期


▼ 焚き火マン ノブ 主催
「よろづや松岡 ゲリラ寿司会」


▼ リバ邸 ぼりさん による
「ぼり唐 からあげ会」


▼ リバ邸 ぼりさん による
「クラウドファンディング講座」


▼ イベンター かんてぃ による愉快な催し
「鋸山登山」


▼ 「まるも大交流会」with BAR P


▼ イベンター かんてぃ による愉快な催し
「釣り」


▼ イベンター かんてぃ 主催
好日堂 千織さん による「空手エクササイズ」


▼ いなフリ34期料理人 
はる による「修了パーティー」



長くなってしまいましたが、
最後まで目を通してくれて
ありがとうございます。


1月〜5月
たくさんの人がイベントやパーティー、
催しをしてくれました。
たくさんのゲストも来てくれました。

自分のできることで、
尚且つ参加者の方たちが良くなる
イベントをしてくれる人ばかりで

本当に素敵でありがたい、、!


それにしても、まるものイベントは
料理系やアウトドア系が多いですね、

美味しいもの食べて運動がしたくなったら、
ぜひまるもへお越しください。笑


(webスキルや仕事に繋がるようなイベントも
もっと開催していけたらいいなあ、)


6月もいくつかイベントを開催する予定です。



詳しくは、明日また記事にするので、
暇な時に覗いてくれたら嬉しいです!








最後の最後まで見てくれた方へ



わたしの好きな言葉を。


Some people feel the rain. 
Others just get wet.

雨を感じることができる人もいれば、
ただ濡れるだけの人もいる
(ボブ・マーリー)


気分が落ちてしましそうな
どんより天気が続きますが、

きっとその先にある爽やかな瞬間を
待ちすぎず、迎えにいきたいですね。



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?