【ガルラジ 1stシーズン】チーム徳光つぶやき(2019/1/23~第4回レポート)

2019/1/23
手取川 海瑠
すみません、気づいたらもうこんな時間でした……
手取川 海瑠
ずっとネット見てて……あ、遊んでたんじゃないですよ。コーナーのことで調べものしてたんです。
手取川 海瑠
『集え! JC・JKの流行(はやり)モノ』です。できれば、ほんとに流行るモノ、創りたいですから。
手取川 海瑠
まだまだ調べたいことがいっぱいあるけど、今日はここまでにします。おやすみなさい……

2019/1/24
手取川 海瑠

こんばんは。今日もネットで調べものをしてました。昨日の続きです。
手取川 海瑠
さっき、少し気分転換したくて、『持ってこいやぁ!理想のデートプラン!』のほうも調べてみたんですけど……
手取川 海瑠
なんか……いろいろ見つけちゃって……頭の中複雑になり過ぎちゃったので、中止しました……
手取川 海瑠
やっぱ、デートって難しい……

2019/1/25
手取川 海瑠

酷い目に遭いました……
手取川 海瑠
帰ってから、ちょっと出かけようと思って愛車にまたがったときですよ。
手取川 海瑠
いきなり、チェーンが外れたんです! ガチャとバチッの混じった、異様な音立てて!
手取川 海瑠
もう必死で直しましたよ。寒かったけど、そんなこと言っちゃいられません。愛車なんで! 大事な足なんで!
手取川 海瑠
体、すっかり冷えちゃいました。おかげで風邪ひきそうです。これからお風呂で温めてきます。うぅ、さむ……

2019/1/26
手取川 海瑠

次の放送へ向けて、吉田さんとおたよりを選びました。
手取川 海瑠
吉田さん、覚えてますか? わたしのマネージャーさんです。
手取川 海瑠
すっごい頼れる人ですよ。なんたって、遠い星からお姫さま召喚しちゃった人ですからね!
手取川 海瑠
で、そんなすごい人のせいか、センスがぶっ飛んでるんですよ! 10年前の女子高生かって感じて! マジで!
手取川 海瑠
おかげでアッツイ、ミーティングになりました。沸騰しまくりです。何言っても聞いてくれないんですからね。あのお方は。
手取川 海瑠
ま、あんだけエネルギー使ったのは、きっと次回に生きると思います。でないと、ただの浪費になっちゃいますからねっ!!

2019/1/27
手取川 海瑠

これから徳光PAへ向かいます。
手取川 海瑠
次回の放送までもう日曜日がないんで、がっちりやってきます。でか、やるしかない。他に頼れる人いないっ!
手取川 海瑠
全部自分で、納得いくまで自分一人でできるのが、我がチームの良さですよねっ! では、行ってきます!!

2019/1/28
手取川 海瑠

今日は金沢まで行ってきました。昨日の夜、サイト見てたらよさそうなお店見つけたので、早速チェックです。
手取川 海瑠
あ、もちろん、番組のためですよ。まあ、せっかく行ったんで、自分の服も少しは見ましたけど、あくまで取材です!
手取川 海瑠
帰りがちょっと遅くなり過ぎたんで、お母さんが怒ってましたけど、速攻お風呂に逃げてスルーです。
手取川 海瑠
体が冷えていたんで一石二鳥! これからラジオの仕事をもう少しやってから寝ます。では、おやすみなさい。

2019/1/29
手取川 海瑠

お母さんにだいぶ怒られました……
手取川 海瑠
今日も金沢に行ったんです。昨日、行けなかったお店がどうしても気になって……
手取川 海瑠
昨日怒られて、今日は早く帰る、ご飯もうちで食べるからって言っちゃったけど……。
手取川 海瑠
昨日約束したから、お母さん、晩ご飯作って待っててくれて……怒るの、当たり前ですよね。さすがに言い返せませんでした。
手取川 海瑠
気を取り直して、ラジオの仕事したら寝ます。放送まで後2日なんで。……では、おやすみなさい。

2019/1/30
手取川 海瑠

なんか体調ヘンです! 寒気がして、喉が痛くて、ときどき咳が出ます!
手取川 海瑠
これはアレですかね? アレですよね! わたし、やっちゃったってヤツですよね!
手取川 海瑠
なーんてこったあ! 本番まで2日だぜ! まだ準備だって終わってないのにさっ☆
手取川 海瑠
日曜日からちょっとヤバかったんですね。なのに2日続けて金沢行ったのは、ちょっとムリしちゃったかなあ?
手取川 海瑠
なんてグダグダやってるヒマはないっ! やるべきこと早くやって1秒でも早く休みます!

2019/1/31
手取川 海瑠

明日はチーム徳光、第4回目の放送日です。「手取川海瑠の週末ラジオ」になってからは2回目ですね。
手取川 海瑠
念のため、最後に、もう一回だけ、言っておきますけど、あの人は星に帰っちゃってもういません。どうしているかも知りません。
手取川 海瑠
どこかで行き倒れになってるかもですけど、まあ放っておきましょう。お付きの人が何とかしてくれるはずです……てへっ。
手取川 海瑠
そんなわけで、「手取川海瑠の週末ラジオ」では、みなさんからのおたよりを募集しています。
手取川 海瑠
投稿、質問、要望、苦情、何でも受け付けています。CMだしてもいいよって、人がいたら是非お願いします。
手取川 海瑠
実は風邪が治ってません……でも、休みません! 宣言します。絶対にやります。休みなんてあり得ないです!

2019/2/1
手取川 海瑠

今日は「手取川海瑠の週末ラジオ」の第4回放送日です。放送開始は19時30分から。ぜひ聴いてくださいね!
手取川 海瑠
と言っといて、いきなりナンなんですけど、ゲンミツには「手取川海瑠の週末ラジオ」としては2回目の放送なんですよね。
手取川 海瑠
けど、チーム徳光としては4回目……いや、ちょっと困ってるんですよ。この回数の問題。マジで。
手取川 海瑠
2なのか4なのか? どっちも間違ってはいない。でも片方だけだと不正確。ナンなんですかね、これ!?
手取川 海瑠
だからって『チーム徳光第4回にして「手取川海瑠の週末ラジオ」第2回の放送が」とかワケわかんないし!(※原文ママ)
手取川 海瑠
とか話してたら……まずい、遅刻するっ! 私は現役JCなんで! 義務教育なんで! 行ってきまーす!!

手取川 海瑠
チーム徳光第4回にして「手取川海瑠の週末ラジオ」第2回の放送が終わりました。
手取川 海瑠
うわー、やっぱりこれダメだー! ホントわけわかんない! おまけに長いし!
手取川 海瑠
あ、そうだ!
手取川 海瑠
みんな、スマートフォンサイト・アニメロミックで私たちのボイスが配信中なんです!(※原文ママ)
手取川 海瑠
東京進出への第1歩だよ、これは! 私たちって? おもったでしょ。(※原文ママ)
手取川 海瑠
ミルミルやろーのぼいすもあるんです。ぜひDLしてくださいねー!

手取川 海瑠
えーと今日はなんか疲れたのでもう寝たいと思います。聴いてくれた方、ありがとうございました。……おやすみなさい。

2019/2/2
手取川 海瑠

おはようございます。えー、昨日の放送ですけど、どうでしたか?
手取川 海瑠
やっちゃってからアレコレ言ってもしょーがないとはわかってますけど、だいぶカオスになっちゃっいましたね……(※原文ママ)
手取川 海瑠
よかったら感想とか、送ってください。適当にチャチャっと書いたのでいいので。お願いしまーす!

2019/2/3
手取川 海瑠

寒い!
手取川 海瑠
とにかく寒い! コートにマフラーに手袋! フル装備なのにまだ寒い!
手取川 海瑠
今日は節分。てことはアレですよ、明日から春ってことですよ。暦の上では。
手取川 海瑠
こんな寒いのに一日で春になるんですかね? ならなかったら責任取ってよ、誰か!
手取川 海瑠
でも今日は日曜日。寒かろうがなんだろうが、現役JCにとっては数少ない公休日!
手取川 海瑠
これから金沢行ってきます! 取材も兼ねてます! マイチャリでGOです!
手取川 海瑠
寒っ!!

2019/2/4
手取川 海瑠

北陸の2月といえば、海の幸。旬を迎える魚がいっぱいあって、回転寿司の楽しさも倍増!
手取川 海瑠
中でもやっぱりカニですかねー。アレ食べるために、日本中から人、いっぱい来ますもんね。
手取川 海瑠
マイラヴTOKYOからもわんさか。珍しく地元が勝ってるって思える瞬間ですよ。
手取川 海瑠
でも、カニを最初に食べようと思った人、勇気ありますよね……ま、ナマコよりはマシか……

2019/2/5 
手取川 海瑠

第4回――ってことにしときます!――放送のアフターレポート公開中です!

手取川 海瑠
今回はアレですよ、あの話とかしてますよ。わたしが肖像権侵害された話とか、ね。
手取川 海瑠
そんなこんな、いろいろしゃべってますんで、時間つぶしに読んでやってください。よろしくでーす。