【ガルラジ 1stシーズン】チーム富士川つぶやき(2019/2/13~第6回レポート)

2019/2/13
白糸 結
現在『RADIO FUJIKAWA STATION』では、第6回の放送に向けて、おたよりを募集しています。
白糸 結
各コーナーへの投稿、質問、要望など、何でも結構です。もちろん、ふつうのおたよりも大歓迎です。
白糸 結
CMも募集しています。内容等につき、ご質問がある場合はご遠慮なくお尋ねください。
白糸 結
シーズンフィナーレ、みなさんのお力を借りてキレイに決めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2019/2/14
年魚市 すず

今日はバレンタインデーでしたね。今をときめくJKの結さん、どんな素敵な一日になりましたか?
白糸 結
お店には素敵なチョコがいっぱいあって目移りしました。
白糸 結
自分用にいくつか買って、部屋で食べました。美味しくて幸せでした。
金明 凪紗
商店街の菓子屋で一箱百円ぐらいのチョコをいっぱい買った。
金明 凪紗
それを適当な段ボールに入れて、商店街事務所の休憩スペースに置いた。結構ウケた。微額だけど、地元貢献もできた。
年魚市 すず
お二人とも素晴らしい一日を過ごされたようでよかったですね。
年魚市 すず
私は通販で父に送りました。一人暮らしを許してもらった以上、せめてそれぐらいはしないと非人間過ぎますからね。

2019/2/15
金明 凪紗

年魚市、そろそろ次回の内容、詰めていこうか。
年魚市 すず
了解です。今回は入念に準備しましょう。あのような恥ずべき失敗、二度とやるわけにはいきませんからね。
年魚市 すず
凪紗さん、結さんにも迷惑をかけてしまいました。反省しています。
白糸 結
そんな、すずさん、もういいですよ……。
年魚市 すず
結さん、こういうときに甘い顔は見せないでください。それは友情ではなく、馴れ合いだと思います。
白糸 結
ひぇぇ……さすがすずさん。自他ともに厳しいですね……。
金明 凪紗
いつもの年魚市に戻ったようだね。頼りにしてるよ!

2019/2/16
年魚市 すず

お風呂上がりに体重計に乗ってみました。
金明 凪紗
おい、急にどうした!? 年魚市がスゴいことつぶやき始めたぞ!?
白糸 結
ダ、ダメですよー、すずさん! それは乙女の明かしてはならぬ秘密ですよ!!
年魚市 すず
少し太りました。
白糸 結
よかった。乙女の秘密は守られました……
年魚市 すず
全然よくありません。私が太ったのは前回の放送で凪紗さんが買ってきたチョコを食べ過ぎたせいです。
金明 凪紗
ア、アタシのせいか!?
年魚市 すず
はぁ……甘かったですね。
白糸 結
うぅぅ~ん? それはシャレですか? それとも意味を掛けたんですか? はたまたただの後悔ですか……?
年魚市 すず
それは言えません。乙女の秘密です。
金明 凪紗
うまいこと言った……のか!? 今日の年魚市はいつもと違うな。明日が楽しみだ。

2019/2/17
白糸 結

今日は日曜なので、みんなで集まって次回のミーティングをしました。
白糸 結
それでですね……すずさん。直接会って、この目で見て思ったんですけど……
白糸 結
その……見た目は変わってなかったですよ。数字が増えたとしても、気にするほどではないかと……
年魚市 すず
ま、結局、結さんにとっては他人事ですからね。
年魚市 すず
それに結さんは友だちですから。いちいち気を遣わないで結構ですよ。
白糸 結
ひ、ひぃぃ……そ、それじゃ次は気を遣わずに言います……

2019/2/18
年魚市 すず

帰りに本屋に寄って欲しかった本を買ってきました。ずっと読みたかった、念願の一冊です。
年魚市 すず
早速読み始めたいと思います。では、そういうことですので失礼します。
金明 凪紗
年魚市、相当嬉しいみたいだな。
年魚市 すず
面白い。
年魚市 すず
期待以上……
年魚市 すず
素晴らしい……
白糸 結
楽しそうですね、すずさん。何はともあれ、よかったです。

2019/2/19
金明 凪紗

迷う……
金明 凪紗
この選択は重要だ。どちらも甲乙つけがたい。
金明 凪紗
はたして、チョコパンかメロンパンか……
白糸 結
な、何ですか、凪紗さん。さっきのつぶやきは?
金明 凪紗
うん? ああ、あれ。いや、おやつに食べるの、どっちにするか迷っちゃってさ。
白糸 結
いえ、そうではなくて……なぜ、それをつぶやきで?
金明 凪紗
え? だって悩むだろう? チョコパンとメロンパンだぞ!?
白糸 結
よくわかりません……
年魚市 すず
いっそのこと、最終回の『白黒はっきりつけましょう!』のネタにしますか?

2019/2/20
金明 凪紗

仕事帰りに、海を見に行ってきた。いい気分転換になったよ。
年魚市 すず
さすがです、凪紗さん。疲れ切った大人ならではの小粋なアフターファイブですね。
白糸 結
本気なのか、それとも凪紗さんをおちょくってるのか……最近のすずさんはどこか変わりましたね。
金明 凪紗
年魚市が元気なら良かったよ……って、おちょくられていたのか!?

2019/2/21
年魚市 すず

さて、明日は『RADIO FUJIKAWA STATION』第6回目の放送になります。
金明 凪紗
いよいよシーズンフィナーレ。しかし、アタシらにとっては前回から心機一転、まき返しの回でもあるからね。
金明 凪紗
しっかりとやりきって有終の美を飾りたいと思ってる。みんなも、応援、よろしく頼んだよ。
白糸 結
放送開始は明日2月22日金曜日、23時からです。時間が変更になってます。

2019/2/22
年魚市 すず

おはようございます。というわけで、いよいよこの日がやってきました。
年魚市 すず
『RADIO FUJIKAWA STATION』第6回、シーズンフィナーレの放送が本日行われます。
年魚市 すず
最終回だからといって特別なことはやりませんが、しっかりかっちり仕上げていきたいと思います。
年魚市 すず
いつもとスタート時間が違うので気を付けてください。それでは、23時00分にまたお会いしましょう。

金明 凪紗
『RADIO FUJIKAWA STATION』ファーストシーズン、全6回完了!
金明 凪紗
プロデューサーとして、ここまでできたことを本当の良かったと思っているよ。すず、結、お疲れさん。(原文ママ)
金明 凪紗
そして、何よりもチーム富士川を応援してくれたみんな! 心からお礼を言わせてもらうよ。ありがとう!!
白糸 結
あの……余計なことを付け加えるようですみませんが……
白糸 結
このつぶやきはまだしばらく続きますのでチーム富士川を引き続きよろしくお願いします……!

2019/2/23
年魚市 すず

今日は第6回放送の反省会を行いました。
年魚市 すず
ですがその結果、昨日の放送が、本当の意味でチーム富士川の第一歩だという共通の認識を得ることができました。
年魚市 すず
またもしお目にかかる機械があれば、この連帯感は私たちの強力な武器となっているでしょう。その日が来るのを願っています。
年魚市 すず
ところで凪紗さんに質問です。ミーティングの会場に、男性が喜ぶ大盛りだらけの洋食屋を選んだ理由を教えてください。
金明 凪紗
アタシの行きつけだからだよ。マスターとも顔見知りだし。おかげでサービスしてもらえただろ?
白糸 結
美味しかったですけど……エビフライダブル増しとか、ハンバーグにコロッケトッピングとかは量が多くて……

2019/2/24
白糸 結

えー、今日はまたみんなで集まってミーティングをしました。
金明 凪紗
チーム岡崎の6回目の放送を聴いたんだけど、いろんな意味でアタシたちとは違ったな。
年魚市 すず
チームが違うのですから当然です……というより、メインパーソナリティの違いがそのまま出た感じですね。
年魚市 すず
私には彼女みたいなことはできません。でもそれは優劣ではなく、個性の差だと思います。
年魚市 すず
ただ一言だけ。春花さん、これからもお互い頑張っていこうね……私、負けません。

2019/2/25
年魚市 すず

学校で、クラスメイトの子に話しかけられました。ガルラジのファンで、私たちの放送をずっと聴いていてくれたそうです。
年魚市 すず
今までほとんど話したことがなかったんですけど、まるで昔からの友だちみたいに話が弾みました。正直、自分に驚いています。
年魚市 すず
これもガルラジをやっていたおかげでしょう。この3ヶ月は、文字通り貴重な財産となったのだと実感しました。

2019/2/26
白糸 結

あの……おはようございます。早すぎたら、ごめんなさい。何だか、もう目が覚めてしまって……
白糸 結
今日は第6回のアフターレポートが公開される予定です。気持ちを込めた書いたのでぜひ読んでいただけたらと思います。(※原文ママ)

白糸 結
あ、書いたのはすずさんですが、内容は3人で話し合いました。,どうぞ、よろしくお願いします!(※原文ママ)