【ガルラジ 1stシーズン】チーム双葉つぶやき(2018/12/26~第2回レポート)

2018/12/26
玉笹 彩美
はぁ……今年のクリスマスも終わってしまった……祭りの後の寂しさ……誰かこの心の隙間を埋めて……
玉笹 彩乃
ネトゲのクリスマスイベが終わっちゃっただけなんです。それ以上の深い意味はないので聞き流してください。

2018/12/27
玉笹 彩美

きゃああああーー! きたきたきたきたーーーーっ!!
玉笹 彩美
これ、これ、これだあっ! やったああああっっっっ!!!!
玉笹 花菜
えーと、みーちゃんのテンションが上がりすぎてます。ごめんなさい。
玉笹 花菜
みーちゃん宛にクリスマスカードが届いたんです。送ってくださったみなさん、ありがとうございました。
玉笹 彩乃
というか、彩美だけじゃなくて、わたしたち全員に来ているんだけどね。
玉笹 彩乃
でもまさか、こんな素敵なカードをもらえるなんて思ってなかった……リスナーのみなさん、本当に感謝します。
玉笹 彩乃
ただし、ひとつだけお願いがあります。
玉笹 彩乃
彩美を「スーパーセクシーアイドル」と呼んだあなた。もうやめてください。
玉笹 彩乃
正直言って、罪作りなことですから。あたしの心からのお願い、どうか聞いてくださいね。

2018/12/28
玉笹 花菜

わたしは今、郵便局から帰るところです。
玉笹 花菜
わたしたちにとって、特別な1年でした。年賀状を出すべき人がたくさんいます。
玉笹 花菜
印刷はわたしの役目です。みーちゃんに手伝ってもらってアプリの準備もできています。
玉笹 花菜
数が多いので大変ですけど、お姉ちゃんたちの役に立てるので、とっても嬉しいです。

2018/12/29
玉笹 彩乃

彩美、なんかあんた宛に大きな荷物が届いたんだけど。
玉笹 彩美
あ、来たんだ。それ、あたしの部屋の運んでいて。(※原文ママ)
玉笹 彩乃
めっちゃ重いんだけど? 中身、何?
玉笹 彩美
んー、筋トレのマシン。太ももと二の腕をひきしめようと思って。
玉笹 彩乃
彩美……あんた水着の写真を撮るとことかイメージしてるでしょ? つか絶対してるよね!?
玉笹 彩乃
カードをくれたあなた。おわかりですね。……つまり、こういうことなんです。

2018/12/30
玉笹 彩美

はあ~、今年はひっさしぶりに大掃除できた! あたしの部屋、結構広かったんだなあ。
玉笹 彩乃
といっても、もはや足の踏み場もないけどね。……無理矢理、筋トレマシンを部屋に置こうとするから。
玉笹 彩美
だって、寝ながらできるっていうのがウリなんだもん。これならネトゲしながらトレーニングできるし!
玉笹 彩乃
彩美、いろいろ間違ってると思う。でも、どこから直していけばいいのか、あたしにもわからない……

2018/12/31
玉笹 花菜

今日はみーちゃんとショッピンモールにある、スーパーまでお買い物に来ています。(※原文ママ)
玉笹 花菜
のーちゃんはお正月のお料理を作るのに忙しいので、お手伝いです。えへっ☆
玉笹 彩美
あのさー、彩乃。リストの品物、どこにあるかわからない。売り場の場所付けてもっかい送ってくんない?
玉笹 花菜
わたしたちは、のーちゃんの役に立っているのでしょうか? そう信じたいですが、少し自信がなくなってきました……。
玉笹 彩乃
今年もあと少しで終わりですね。大晦日、みなさんはどんな風に過ごしていますか?
玉笹 彩乃
あたしたちはさっきおそばを食べました。カナは宿題をやっていて、彩美は……まあ、いつもの通り頑張ってるみたいです。
玉笹 彩乃
それにしても、今年はほんとに激動の1年って感じでした。
玉笹 彩乃
ガルラジに応募してから7ヶ月。もうそんなに、とも思うし、まだそれだけ、と思ったりもします。
玉笹 彩乃
来年はどんな年になるのか。あたしは予言者じゃないし、わかるはずもないけど、でも絶対今年よりもいい年にします!
玉笹 彩乃
「たまささsisters」を来年もどうぞよろしくお願いします。それではみなさん、よいお年を!!

2019/1/1
玉笹 彩美

Happy New Year!! 平成最後のスーパーセクシーアイドルから、平成最後のおめでとうを贈るね。Chu☆
玉笹 彩乃
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
玉笹 彩乃
……ってもう午後じゃん! 彩美、最初に挨拶したいならもっと早く起きなさいよ。待たせすぎだっての!
玉笹 彩美
だって、昨日はいろいろあったから……
玉笹 彩乃
意味ありげな雰囲気出すんじゃない! 徹夜でゲームしてただけでしょうが!!
玉笹 花菜
相変わらずの姉たちですが、今年も3人でがんばっていきますので、応援、よろしくお願いします。
玉笹 花菜
ちなみにのーちゃんとわたしは、今初詣に来ています。おみくじはのーちゃんが末吉、わたしは大吉でした。

2019/1/2
玉笹 花菜

のーちゃんはお部屋で次回の台本をチェックしています。
玉笹 花菜
みーちゃんもお部屋で、筋トレをしながらネットゲームをしています。床がギシギシいっているのがちょっと気になります。
玉笹 花菜
わたしは、録画したまま、ずっと見られなかったテレビを見ています。
玉笹 花菜
ゆっくりと時間が過ぎていきます。リラックスできて、とってもいい日です……。

2019/1/3
玉笹 彩乃

こんばんは! お正月、のんびりできていますか?
玉笹 彩乃
今日でお休みも終わりって人もいるかもしれませんね。でも、明日は大事な一日ですよ!
玉笹 彩乃
19時30分からです。お仕事始めの人も忘れないで聴いてくださいね!

2019/1/4
玉笹 花菜

今日は『たまささsistersのごきげんラジオ』第2回目の放送があります。
玉笹 花菜
みーちゃんはずっと徹夜続きだったので、まだぐっすり寝ています。これから起こしてきます。
玉笹 花菜
まだ起きない……でも安心してください。わたし、がんばります。
玉笹 花菜
絶対間に合わせます。放送は19時30分からです。よろしくお願いします。
玉笹 彩美
おっはよー! 今日は第2回目の放送日だね!
玉笹 彩美
あたしは朝5時に起きてしっかり走りこんで、みっちりヨガやって、ついで熱いシャワー浴びてカラダを磨き上げたよ。
玉笹 彩乃
彩美、せめて先のつぶやきぐらい確認しなよ……そもそも、おはようって時間じゃないでしょ……。
玉笹 彩乃
なんと! 『たまささsistersのごきげんラジオ』第2回目の放送があるんです!

玉笹 彩乃
第2回目の放送が終了しました。今、わたしたち3人は家に帰って休んでいるところです。
玉笹 花菜
無事に終わって、ほんとによかったです。今回も聴いてくださってありがとうございました。
玉笹 彩美
次回はもっとスーパーセクシーにキメちゃうからねっ! あたしと一緒にわにわにしよっ☆
玉笹 彩乃
その前に、まずは朝、普通に起きるところから始めようか……彩美。

2019/1/5
玉笹 花菜

ひとりでお留守番をしています。
玉笹 花菜
みーちゃんも、のーちゃんもお出かけです。今年成人式なので、お写真を撮りに行っています。
玉笹 花菜
どんなお写真ができるか、とっても楽しみです。
玉笹 花菜
わたしも、振り袖、着てみたいです……。

2019/1/6
玉笹 彩乃

ショッピングモールにいます。彩美もカナも一緒です。
玉笹 彩乃
カナは今日で冬休みが終わりです。何か買ってあげたいな、と思ってます。
玉笹 彩美
彩乃のウソつきっ! 何にも買ってくれなかったじゃん!!
玉笹 彩乃
誰もあんたに買うとは言ってないでしょうが……
玉笹 花菜
でもでもっ! みーちゃんがほしいものを全部買えなかったのは、わたしにお年玉を分けてくれたからだから。
玉笹 花菜
みーちゃんだけじゃなくて、のーちゃんも、ですけど……
玉笹 彩乃
けど、カナ、あたしたちがあげた分は使わなかったじゃない。どうして? 遠慮なんかしなくていいんだよ?
玉笹 花菜
貯金しました。将来、何があるかわからないので。
玉笹 彩乃
カナ、あんたって子は……
玉笹 彩美
かっーー! くだらねえ! 江戸っ子は宵越しの銭は持たねえ!!
玉笹 彩乃
突然何なのよ……そもそもあんた、山梨県民でしょうが……。

2019/1/7
玉笹 花菜

おはようございます。今日から学校です。行ってきます!
玉笹 彩乃
今日は、七草がゆにしよう。カナも食べたいって言ってたし。
玉笹 彩美
待ちなさい、彩乃! あなたは一家の食卓を預かる身として、妹だけじゃなく、姉のことも考える義務があるはずっ!
玉笹 彩乃
はいはい。じゃあ、彩美にはハンバーグ作ってあげるから。七草を入れたやつ。
玉笹 花菜
それ、わたしも食べてみたい、です……

2019/1/8
玉笹 彩乃
第2回放送のアフターレポート公開中! あたし、彩乃が担当しています。みんな、読んでくださいねー!