【ガルラジ 1stシーズン】チーム徳光つぶやき(2019/3/20~終了)

2019/3/20
手取川 海瑠
今日って「上野動物園開演記念日」なんだって。いいなあ上野動物園。(※原文ママ)
手取川 海瑠
東京に行ったら行ってみたいところの1つですね。だってパンダとか有名じゃないですか。
手取川 海瑠
はー、東京行きたいなー。っていうか住みたいなー……。ネットでいろいろチェックしてます。

2019/3/21
手取川 海瑠

今日は学校がお休みだったので、1日ごろごろしてました。
手取川 海瑠
お布団のなかで雑誌読んだりスマホ見たり……びっくりするほど動いてない!
手取川 海瑠
たまにはこんな日があってもいいよね? うん、いいってことにしよう。

2019/3/22
手取川 海瑠

学校の修了式が終わって、本屋に寄り道して帰ってきました。
手取川 海瑠
今日はファッション雑誌じゃなくて東京のガイドブックを立ち読みしただけだけど。あっ、田舎者ってバカにしたでしょ?
手取川 海瑠
このあいだの上野公園の話から、東京のことがますます頭から離れなくなっちゃった。
手取川 海瑠
明日から春休みだから東京に行けたらいいのにな。ま、絶対無理ですけどね。

2019/3/23
手取川 海瑠

今日から春休み! ただダラダラ過ごすだけじゃもったいないので、「やりたいことリスト」を作ろうと思います。
手取川 海瑠
まず、無理とわかってても「東京に行く」でしょ。あと髪の毛が伸びてきたから「美容院へ行く」。
手取川 海瑠
あと「バイトをする」……中学生じゃ無理か。でもいいの、とりあえず書いておくことにします!

2019/3/24
手取川 海瑠

昨日書いた「やりたいことリスト」ですけど、そこから現実的なものだけ実現させるようにします……。
手取川 海瑠
バイトはできないから、お母さんのお手伝いしたらおこずかいがもらえるから、それでいいかな。
手取川 海瑠
そのお金で美容院に行く。これで「美容院へ行く」はカンペキじゃないですか!?

2019/3/25
手取川 海瑠

今日は暇だったので近所周辺をあちこち散歩してきました。
手取川 海瑠
桜が咲いてたりタンポポが揺れてたり、どこまでものどかな風景!
手取川 海瑠
いつか、この風景が懐かしいって思う日が来るのかな……?

2019/3/26
手取川 海瑠

今日はアフターレポートの公開日です。今回は全チーム協力で書いているという、ちょっと変わった試みです。

手取川 海瑠
各チームから代表が出て書いているんです。って、徳光はわたし一人なんだけど。
手取川 海瑠
ということで、皆さん読んでみてくださいね!

2019/3/27
手取川 海瑠

手取川海瑠、なんと昨日バブルバスを初体験しましたー!
手取川 海瑠
あわあわのお風呂だよ。テレビで見てからずっと憧れてたんだよー! そりゃテンションも上がるよね。
手取川 海瑠
だけど1つ落とし穴があった。次の日の掃除が大変!
手取川 海瑠
泡がなかなか消えないっていうか、シャワーで流そうとしたらますますプクプク泡立つからあせりました。でも良かったなー!

2019/3/28
手取川 海瑠

今日はおこずかい目当てで、お母さんの美容院「ウォルナット」に行ってお手伝いしてきました。
手取川 海瑠
と言っても、中学生でやれることなんて限られているわけでちょっとしたお手伝いだけど。
手取川 海瑠
お母さんに言われた物をいろんなところに買いに行ったりとか。ちょっと疲れました。
手取川 海瑠
そう考えるとお母さんとか立ちっぱなしだからすごいなって、ちょっとだけ思った。
手取川 海瑠
次の髪型、どうしようか悩んでます。思い切ってもっと短くしてベリーショートにしちゃうとか?
手取川 海瑠
逆に伸ばしてみたりとかイメチェンしてみたいけど、勇気がないんだよね。
手取川 海瑠
さっきガルラジ事務局から連絡がありました。最終順位が明後日に発表されるそうです。
手取川 海瑠
前に1位を目指すって言っちゃった気がするけど……
手取川 海瑠
でも考えたって始まりません。やれることはやったし、あとは待つのみ!
手取川 海瑠
と言っても、ちょっと心配です。いい順位だといいなぁ。

2019/3/29
手取川 海瑠

東京に行ったら原宿とか渋谷とか行ってみたいって思うけど、一番の願望は違うんだよね。
手取川 海瑠
あくまでも東京に住みたいっていうのが願望だから、住むならもっと落ち着いた街のほうがいいのかなー。
手取川 海瑠
東京住んでみたい街ランキングとかもチェックしてるんですよ。
手取川 海瑠
そこに吉祥寺? とか下北沢? とかよく載ってるけど、どんな街なんだろうなー?
手取川 海瑠
あー、明日は最終順位の発表の日か。気になる……
手取川 海瑠
気にしないと思うと気になっちゃうんだよね、人間って。でも考えても仕方ないか。

2019/3/30
手取川 海瑠

今日、発表がありました、最終順位の。
手取川 海瑠
結果は……まだ言っちゃいけないらしいのでここでは言えませんが、良い順位だったということだけお伝えしておきます。
手取川 海瑠
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。
手取川 海瑠
でもいいおしらせばかりじゃなくて、このつぶやきが明日で一旦終了するそうです。
手取川 海瑠
どうでもいいつぶやきばかり書いてきた気がするけど、いざ終わると聞くとさみしいです。
手取川 海瑠
あと、4月27日に大きな発表があるみたいです。
手取川 海瑠
こっちは教えてもらえてないので何を言われるのかさっぱりわかりません。
手取川 海瑠
大きな発表っていうくらいだから、変な発表じゃないと思うけど……
手取川 海瑠
とにかくわたしも一ヶ月後の4月27日を待ちたいと思います。
手取川 海瑠
その頃にはわたしは中学3年生で新学期。ガルラジも一旦終わっちゃってるし、ふつうのJCとして頑張っています。
手取川 海瑠
でも、またラジオがやりたいなって思うから、4月27日はいいおしらせだといいなあ。
手取川 海瑠
そんなわけで今日は嬉しい気持ち半分、さみしい気持ち半分のまま寝ます。おやすみなさい。

2019/3/31
手取川 海瑠

とうとうつぶやきの最終日になりました。
手取川 海瑠
一旦終了って言われてから、一旦という言葉を信じてきっとまたいつかあると思ってます。
手取川 海瑠
来月大きな発表もあるらしいし、何が発表されるんだろう?って少しドキドキしています。
手取川 海瑠
でも新学期でドタバタしてるのかもしれないので、来月のわたしがどうなっているかわからないけど……。
手取川 海瑠
あ、変なかんじになっちゃいました。最後なのでちゃんと挨拶しようと思います。
手取川 海瑠
番組を聴いてくれたリスナーの皆さん、お便りを送ってくれた皆さん、ブースに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
手取川 海瑠
ミルミルとかミルミルとかミルミルとか……なんか変なやつがいたと思いますが最後まで聴いてくれてありがとうございました。
手取川 海瑠
セカンドシーズンがもしやれるならまた頑張りたいです。
手取川 海瑠
ミルミルは星に帰ったから帰って出ないと思うけど。(※原文ママ)
手取川 海瑠
今回はこれで最後だけど、また皆さんに会えるって信じてます。あ、街で見かけることがあってもミルミルとは呼ばないでね。
手取川 海瑠
えっと、もし次もラジオをやれるなら、もっともっと自分自身も楽しみたいし、楽しい番組を皆さんにお届けしたいと思います。
手取川 海瑠
あるのかはわからないけどね。でも信じるのは大事だよね。
手取川 海瑠
ということで、またお会いしましょう!
手取川 海瑠
それでは、またどこかで!