【ガルラジ 1stシーズン】チーム徳光つぶやき(開始~第1回レポート)

2018/12/7
手取川 海瑠
みる~~っ! ミルミル星からやってきた、愛と平和のプリンセス、ミルミルだよ~~っ!!❤
手取川 海瑠
ミルミル、みんなとお話しできるの、とっても楽しみにしてるんだ! メールや投稿、待ってるね!
手取川 海瑠
質問、相談、ただの無駄話でもOK! すっごくすっごく待ってるから。でないとわたし、続け……
手取川 海瑠
寂しくて泣いちゃうから。゜(゜´Д`゜)゜。 お願いだよ、みるみるみる~っ!

2018/12/8
手取川 海瑠

ミルミルだよっ◎さっそく、たくさんのお便り、ありがとう~~!! ミルミル、嬉しい!!(^ɜ^)-☆Chu!!
手取川 海瑠
今日は、一番最初に届いた質問に答えちゃうね。えーと……「ミルミル星はどんな星ですか」
手取川 海瑠
あ、これ……どーしよ、まだ設定……ううん、何でもない! えっとね、えっとね!!
手取川 海瑠
ああ!! ミルミル星から超重要な緊急電話が! ……みんなごめんなさい!!

2018/12/9
手取川 海瑠

はーい、ミルミルだよぉ! 質問へのお答え、遅くなってごめんね。
手取川 海瑠
ミルミル星はね、とってもオシャレな星なんだよ。ステキでセンスのいいお店がいっぱいあるの。
手取川 海瑠
例えると……うーん、原宿とか、代官山とか、自由が丘みたいなカンジかな。ミルミル、まだ行ったことないんだけど。
手取川 海瑠
いつかみんなと一緒に行けるといいなぁ……というか、今すぐに行きたいぞ! 明日、ううん今日にでも!

2018/12/10
手取川 海瑠

今日、ネット見てたら、中目黒のことが書いてあったよ。ドラマのロケとかにも使われるステキな街なんだって。
手取川 海瑠
東京ってオシャレな街がたくさんあるんだねっ。原宿や代官山だけじゃないんだ☆
手取川 海瑠
ほんと、いつまでもこんな田舎でくすぶってる場合じゃないよね。はぁ……もう、ウンザリする……
手取川 海瑠
みるっ? みるみるみるっ??? なんだかヘンな投稿があるぅ~~! ミルミルじゃないよ!? いったい誰!?

2018/12/11
手取川 海瑠

ハーイ、ミルミルだよぉ~~! みんな、元気かなあ?
手取川 海瑠
昨日はなんだかコワいことがあったけど、ミルミル星の魔法をかけたからもう大丈夫。
手取川 海瑠
みんな安心して、どんどんメールや投稿をしてね。ミルミル、待ってるからねーーっ、みるみるみるっ!!

2018/12/12
手取川 海瑠

今日はまた、みんなからの質問に答えちゃうね。えーと「ミルミルはどんな男の子が好き? カレシはいる?」
手取川 海瑠
えーっとね、ミルミルはまだチキュウに着いたばかりだから、チキュウの男の子のこと、よくわからないんだ。
手取川 海瑠
でも、デートとかするなら、やっぱりカッコよくてオシャレな人がいいな。
手取川 海瑠
どこかにいるプリンスさん、早く迎えに来て。そしてわたしを東京へ連れて行って。お願いねっ!☆

2018/12/13
手取川 海瑠

ねえねえ、昨日チキュウの男の子のこと話したの、覚えてる? 今日はちょっとその話をするね。
手取川 海瑠
ミルミルも一応学校に通っているんだけど――あ、中学2年生だよ――それでね、クラスには男の子もいるの。
手取川 海瑠
そのうちの一人がね、ラジオドラマの脚本を書いたって、ヘンな単語がいっぱいの、超~~長い文章を持ってきたの。
手取川 海瑠
これって、リアルな中二病だよね。あれ、厨二病……? まあ、それはともかく、どうしたらいいと思う?
手取川 海瑠
番組じゃ絶対使えないし、だからってボツだっているのは何だかコワいし。ミルミル、困ってるんだよね……

2018/12/14
手取川 海瑠

おっはよー! 今日はね、ガルラジの第1回放送日だよ。みんな覚えてたぁ?
手取川 海瑠
5つあるチームのうち、岡崎と富士川の2チームの放送が始まるんだ。
手取川 海瑠
わたしたちはライバル。でも、一緒に夢を追いかけている仲間。聴いてあげてねっ! ミルミルからのお願いだよっ☆
手取川 海瑠
あ、それと。ミルミルの放送は来週からだよっ。忘れないでねっ!

2018/12/15
手取川 海瑠

みんな、昨日のミルミルのお願い、かなえてくれたかな~?
手取川 海瑠
岡崎も富士川もガンバってたよね。楽しんでもらえたのなら、ミルミルも嬉しいな。
手取川 海瑠
あ。でもでもっ、みんなの中の一番はミルミルじゃないとヤだからねっ☆
手取川 海瑠
岡崎や富士川に惹かれちゃった人には、ミルミル星の魔法をかけちゃうゾ◎ えいっ、ミルミルイチバーーン、みるみる~っ!!

2018/12/16
手取川 海瑠

日曜日だねっ。みんなは今日なにして過ごすのかなあ? どこかへお出かけするとか?
手取川 海瑠
ミルミルは一日お仕事……シクシク(;.;) 番組の最終チェックをしないといけないから、スタジオにこもるんだ。
手取川 海瑠
「みるみるはっぴー×2れいでぃお」は、今週の金曜日、12月21日午後7時30分からスタートだよ。よろしくねっ☆

2018/12/17
手取川 海瑠

みるるるっ!? あっれ~~、もうこんな時間?
手取川 海瑠
日付が変わっちゃってる~~! ミルミル、全然気がつかなかったよ~。
手取川 海瑠
今日は普通に学校! 確か数学と英語は小テストがあったはず! 完徹はキツい! みるっ!
手取川 海瑠
よーし、ここは元気の出る魔法をかけちゃおう! ミルミル、ファイト~! ……みるみるみるっ!!
手取川 海瑠
うん、これでバッチリ☆ ガンバるぞ~! 誰も助けてくれないんだから。自分でやるしかないもん!

2018/12/18
手取川 海瑠

みんな……ありがとう……みるっ(;。;)
手取川 海瑠
あんなにたくさん励ましの言葉をもらえるなんて、ミルミル、思ってなかったよ……
手取川 海瑠
心配かけたみたいで、ごめんね。うん、大丈夫、ミルミルはカンペキに元気だから。
手取川 海瑠
それに準備もちゃんとできたしねっ! あとは本番を待つだけ! もうドーンと来いっ!!
手取川 海瑠
ミルミルを励ましてくれたみんなには、ミルミルのことがもっと好きになっちゃう魔法をかけてあげる……えいっ!!
手取川 海瑠
みるみるみるみるみるみるみるみるーーーーっっっっ!!!!

2018/12/19
手取川 海瑠

言ったっけ? お母さん、ヘアサロンをやってるってこと……あ、チキュウでのお母さんだよ。
手取川 海瑠
帰ったら、いきなり髪いじってくるから何かと思ったら、当日の朝、お店に来いっていうんだ。
手取川 海瑠
番組の収録にあわせてセットしてあげるからって……もー、完全に余計なお世話。
手取川 海瑠
ミルミルは、ちゃんとミルミル星から美容師さんを呼んでるんだ。美人でセンスのいいカリスマ美容師さんだよっ(≧∀≦)
手取川 海瑠
その人にやってもらって、ばっちりキメるんだ。そのまま代官山へ行っても大丈夫なぐらいに!
手取川 海瑠
ミルミル、華麗に変身して、お母さんを驚かせてやるんだからっ!!

2018/12/20
手取川 海瑠

いよいよ、明日だね……みるっ。
手取川 海瑠
正直、少し緊張してる。でも、ここまで来たらやるしかないよね。
手取川 海瑠
ミルミル、いっぱい応援してくれたみんなのためにガンバる! 楽しみにしててねっ☆☆!!

2018/12/21
手取川 海瑠

ついに! ついに!! ついに!!! この日が来たよーー、みるみるみる~~っ!!!!
手取川 海瑠
いよいよ今日は「みるみるはっぴー×2れいでぃお」の第1回放送日っっ! みるるるっ◎◎
手取川 海瑠
20時15分からだからねっ! ぜったい、ぜーったい、聴いてよねっ☆ みるみるからのオ・ネ・ガ・イ(^Λ^)Chu!!

手取川 海瑠
みんな、放送聴いてくれてありがとーーっ!!
手取川 海瑠
感想とか、もうジャンジャン送ってね。どれだけ送ってもらってもオッケイだから! 上限なしだからねっ☆
手取川 海瑠
ついでに取り上げてほしいテーマとか、ネタも送ってくれると嬉しいな、みるっ(*^o^*)。そうすると、次回ちょっと楽……
手取川 海瑠
あーーっ、今なんかヘンな声が入ったあ!! コワいよ~、ミルミル星の魔法をかけなきゃ! みるみるみるみる~~っ!!

2018/12/22
手取川 海瑠

はーい! 突然ですが、今日はみんなにクイズを出しまーす!
手取川 海瑠
みんな、昨日の放送で、軍艦巻のことお話ししたの、覚えてるよね?
手取川 海瑠
そのときね、ミルミル、「もみじこ」って言ったんだけど、これって何のことだかわかる?
手取川 海瑠
正解は……明日大はっぴょう~~! なので明日も会いに来てね、みるみるっ☆

2018/12/23
手取川 海瑠

今日も会いに来てくれてありがと~~~~! ミルミル、とっーても、うれしいっ(*^o^*)
手取川 海瑠
それでは、昨日出したクイズの答えを教えちゃうよっ。
手取川 海瑠
「もみじこ」。それは……なんと!
手取川 海瑠
「たらこ」のことでしたあっ! 私が今住んでいるあたりでなそーゆーんだよっ!!
手取川 海瑠
放送の後でマネージ……じゃなくて、リスナーさんからわからないと言われたので、クイズにしちゃいました。えへへっ(*^^*ゞ

2018/12/24
手取川 海瑠

今日はクリスマスイブ◎ 1年で1番ロマンチックな日だねっ☆
手取川 海瑠
ま、ミルミル星じゃ、なーんでもない、ただの平凡な、いたってフツーの1日なんだけどねっ!!
手取川 海瑠
でも、チキュウのみんなには、なにかステキなことがありますように。ミルミル、魔法をかけてあげる! みるるるる~~っ!!

2018/12/25
手取川 海瑠

じゃーん!! 今日はねっ、第1回放送のレポートが公開されたんだよっ!

手取川 海瑠
ラジオを聴くだけじゃわからない、ミルミルの『ヒ・ミ・ツ』を大公開しちゃってるよ! ぜったい読んでね~~!!