【ガルラジ 1stシーズン】チーム御在所つぶやき(2019/1/23~第4回レポート)

2019/1/23
徳若 美希
会ってきたよ、インストラクターさん!
徳若 美希
すっごくいい感じだった。ありがとう、アカリちゃん!
徳若 美希
よしっ、ガンバるぞー! 待っていろ、もとに戻った未来の私!

2019/1/24
穂波 明莉

最近はまっているものをご紹介いたしますわね。
穂波 明莉
それは……コンビニのオリジナルアイスですわ。
穂波 明莉
薪を燃やした暖炉のそばに座って、炎の熱で少しずつ溶かしていくんです。銀のスプーンですくうのがポイントですわね。
穂波 明莉
ああ……また食べたくなってきましたわ。これから車を出してもらおうかしら……みなさんもぜひお試しくださいね!

2019/1/25
徳若 美希

そう言えばさ、アカリちゃんのお父さんってどんな仕事をしているの?
穂波 明莉
いろいろな会社に関わっているようですわ。あまり詳しくは知らないんですけど。
徳若 美希
かぐりんのお父さんは何をしているのかな?
穂波 明莉
さあ、わかりません。かぐりんさんからも聞いたことがありませんわ。
徳若 美希
なんか秘密の匂いがするね……
穂波 明莉
そうですわね。でも、秘密は秘密のままにしておくことをお勧めしますわ。そのほうがミステリアスで素敵ですし。

2019/1/26
徳若 美希

ねえねえ、かぐりん、アカリちゃん。明日の日曜日、時間ある?
徳若 美希
来週次回の放送があるでしょ。できたら今度は事前にミーティングできたらと思うんだけど、どうかな?
穂波 明莉
ごめんなさい、とくちゃんさん。明日は香港へ行かなくてはならないので、難しいと思いますわ。
徳若 美希
香港!?
神楽 菜月
ボクが頼んだんだ。オークションがあってね、落札してもらいたい古本が出品されるんだ。
神楽 菜月
今、受けている依頼に関わりがあってね。その件に時間を割かなければならないので、ミーティングは難しいな。
徳若 美希
何か、私にできることはない?
神楽 菜月
今は大丈夫だけど、あとで頼みたいことがある。待機しててくれるかな。
徳若 美希
わかった。じゃあ、それまでラジオのことをできるだけやっておく。アカリちゃん、気をつけて行ってきてね!
穂波 明莉
ありがとうございます、とくちゃんさん。

2019/1/27
穂波 明莉

かぐりんさん、本、入手しましたわ。
神楽 菜月
これから指定するページをスキャンして送ってほしい。
神楽 菜月
確認した。完璧だ。ありがとう、アカリ。
神楽 菜月
とくちゃん、アジトに来てくれるかな。作ってもらいたい書類があるんだ。
徳若 美希
了解。すぐ向かうよ!
神楽 菜月
ボクは行けないから、メールを送る。それを見て作成にあたってほしい。慎重に頼むよ。

2019/1/28
神楽 菜月

アカリ、とくちゃん、二人ともありがとう。今回の件はこれで一段落だ。解決といっていいだろう。
神楽 菜月
再燃の可能性はあるが、それはそのときだ。それにしても得がたい体験だった。……いろいろな意味でね。
徳若 美希
一応聞くけど、ラジオのネタにできそう?
神楽 菜月
それはやめておこう。この件は我が探偵団のファイルに収めて封印だ。余計な騒ぎを引き起こすといけないからね。

2019/1/29
徳若 美希

ダイエットの中間発表をします!
徳若 美希
現在順調に進行中。少しずつだけど、確実に元に戻ってます!
徳若 美希
このまま行けば、2月前半には……頑張ります!
徳若 美希
あ……別にバレンタイン対策とかじゃないので。自分の健康ために、ね。
徳若 美希
昨日までの話題とギャップがありすぎる? ま、まあ、それがチーム御在所ならではの魅力ということで……

2019/1/30
徳若 美希

さて! 「カグラヤ怪奇探偵団」の第4回放送まで、あと2日となりました。
徳若 美希
「カグラヤ怪奇探偵団」では、現在おたよりを募集しています。
徳若 美希
各コーナーへの投稿、新企画のアイディア、番組への要望など、何でも結構です。よろしくお願いします!

2019/1/31
穂波 明莉

明日は第4回の放送日ですわね。
徳若 美希
今回も事前ミーティングはできなかった! でも、事情が事情だから仕方ない! ぶっつけ本番になるけど、頑張っていこう!
神楽 菜月
幸い、緊急の依頼はないからね。しっかり番組に臨めるよ。
徳若 美希
放送は明日2月1日19時30分から!  みなさん、ご視聴よろしくお願いします!

2019/2/1
徳若 美希

今日はラジオ「カグラヤ怪奇探偵団」、第4回の放送日です。ご視聴、よろしくお願いします!
神楽 菜月
そういえば、放送があるときは平穏な日が多いね。考えてみれば、不思議だな。
穂波 明莉
怪奇現象かもしれませんわね。調べてみますか、かぐりんさん?
徳若 美希
それは……ツイている、ということにしておこうよ、アカリちゃん。

穂波 明莉
ラジオ「カグラヤ怪奇探偵団」、第4回の放送が終了致しました。今回もご視聴いただき、感謝致しますわ。
穂波 明莉
ガルラジは6回が1クール。残すはあと2回。次回もどうぞよろしくお願い致しますわ。
徳若 美希
あ、そうだ! かぐりん、アカリちゃん、ビッグニュースを伝えなきゃ!
穂波 明莉
あのことですわね。
徳若 美希
スマートフォンサイト・アニメロミックスで私たち3人のボイスが配信されてるんですよ! みなさん知ってましたか?
穂波 明莉
ぜひ聴いてほしいですわ。
徳若 美希
ぜひDLしてみてくださいね!
神楽 菜月
DLすれば幸せも一緒にDLできるんじゃないかな。
徳若 美希
そうそう! さすが、かぐりん!


2019/2/2
徳若 美希

昨日の番組でかぐりんが紀行番組のことを話していたの、覚えていますか?
徳若 美希
気になったので、いろいろ調べてみて、いくつか録画予約をしてみました。これからしばらく見まくります!
穂波 明莉
とくちゃんさん。それでしたら、アジトの書庫にも動画データがたくさんあったと思いますわ。
穂波 明莉
紀行番組って素敵ですわよね……思い出の場所が次々と映し出されて……
徳若 美希
そういう人は、多分あんまりいないと思うよ、アカリちゃん……

2019/2/3
徳若 美希

これからアカリちゃんのうちへ向かいます。今晩はすき焼きパーティ!
穂波 明莉
松坂牛A5ランクたくさん用意してもらいましたわ。どうぞお気をつけてお越しくださいね。

2019/2/4
神楽 菜月

アカリ、昨日はごちそうさま。とても美味しかったよ。
穂波 明莉
わたくしも楽しい時間を過ごさせていただきましたわ。是非またやりたいですわね。
徳若 美希
賛成! でも2週間は明けて!
徳若 美希
今朝ヘルスメーターに乗ったらね……とても恐ろしいことが起きたの!
穂波 明莉
まあ、どうしたんですの、とくちゃんさん?
神楽 菜月
アカリ、今のは天然と見せかけて確信犯だね?
徳若 美希
ダイエットの基本は、よく食べて、よく動くこと。でも、さすがに昨日は食べ過ぎた!

2019/2/5
徳若 美希

第4回放送のアフターレポート公開中です!

徳若 美希
今回は番組でも取り上げたダイエットのことにちょっと触れています。ぜひ読んでくださいね!
徳若 美希
それにしても……
徳若 美希
乙女にとって怪奇現象よりも怖いヘルスメーター!? 私は一昨日のオーバーカロリーを燃焼中。今日も走ってきました!
徳若 美希
あ、ごめんなさい! レポート間違えたので修正しましたー!