【ガルラジ 1stシーズン】チーム双葉つぶやき(2019/1/23~第4回レポート)

2019/1/23
玉笹 彩美
今、ショッピングモールにいるよ~。近くにいる人、声かけてね~!!
玉笹 彩美
これからオフ会なんだ。オンゲーのフレンドと。
玉笹 彩美
意外!? 残念でしたー。あたしはニートだけど、アウトドア派なのっ☆
玉笹 彩美
なんかおたよりを読んでたら、あたしがずっと家にいるんだと思っている人もいるみたいだから、ここで大大大アピール!
玉笹 彩美
あたしはニート! そして外出大好き! 食べて買って遊んで、青春を鳳火してるっ☆
玉笹 彩乃
彩美……働かないで浪費ばっかしてるってアピールしてどうするの……
玉笹 花菜
「鳳火」→「謳歌」。おおとりのひ、ってなんだろう? ゲームに出てくるとか……?

2019/1/24
玉笹 彩乃

彩美、頼まれた録画の予約、全部やっておいたよ。
玉笹 彩美
ありがと、彩乃。今日もあたしは外出中!
玉笹 彩乃
にしても、グルメ番組ばっかり、こんなに見る気なの?
玉笹 彩美
ふふん! 忘れたの、彩乃。次回の放送で何をやるのか!
玉笹 彩乃
アイドルレッスンの次回の課題「食レポ」のネタのためかー
玉笹 彩美
とーぜんでしょ! 美味しいもの食べられて、ラジオもできる。文字通り、おいしすぎっ!!
玉笹 彩乃
上手いこと言った気でいる……

2019/1/25
玉笹 花菜

みーちゃんが、とても悲しそうな顔をしています。
玉笹 花菜
気になるので、訳を聞いてみたいと思います。
玉笹 花菜
みーちゃん、帰りにお腹が空いたので、パン屋さんに寄ったそうです。
玉笹 花菜
コロッケパンとエビカツパンが1個ずつ残っていて、どっちにしようか悩んだそうです。
玉笹 花菜
そうしたら、後から入ってきたお客さんが2つとも買ってしまったんだそうです。
玉笹 花菜
かわいそうになったので、おやつのかにパンを分けてあげました。
玉笹 花菜
みーちゃん、少し笑顔になってくれたので、よかったです。

2019/1/26
玉笹 彩美

晩ご飯、クリームコロッケとエビカツが食べたいなっ☆
玉笹 彩乃
何なの、いきなり?
玉笹 彩美
なんか昨日からやたらと食べたくて。いいでしょ?
玉笹 彩乃
買ってくるなら。
玉笹 彩美
やだ! 彩乃の手作りが食べたい!
玉笹 彩乃
今日はそういう手間のかかるのはパス。次回のコーナーの準備で時間ないから。
玉笹 彩乃
「言葉の乱れは心の乱れ!」で取り上げる言葉。カナに候補出してもらったんだけど、どれにするか悩んでて。
玉笹 彩乃
今度作ってあげるから、今日は別なもので我慢してよ。
玉笹 彩美
えー……でも、今日食べたい。じゃあ、お店のでいいや。
玉笹 彩乃
いいんかい!

2019/1/27
玉笹 彩美

玉笹三姉妹、これからショッピングモールへ行きます! 見かけたら、声かけてね~◎
玉笹 彩乃
ねえねえ、あたし、見たい映画があるんだけど。えーと、これ。
玉笹 彩美
あ、あたしも見たい! みんなで見よっ!
玉笹 花菜
むむ……?
玉笹 花菜
今日はショッピングモールで楽しく過ごしました。
玉笹 花菜
いろんなゲームができたし、大きなペンギンさんも取ってもらいました。ありがとう、みーちゃん。
玉笹 花菜
映画を観られなかったのは残念ですけど、賢い選択だったと思います。えへへっ。

2019/1/28
玉笹 彩美

彩乃、今どこいるの? 急いで帰ってきてよ。
玉笹 彩乃
あたし、今大学なんだけど。どうしたの?
玉笹 彩美
あたしの代わりにイベやって。
玉笹 彩乃
ムチャいうなっ! いきなりできるはずないし、そもそもそんな理由で帰れるかっ!
玉笹 彩乃
まさかあんた、お腹壊したんじゃないよね? だから、やめとけって言ったのに。
玉笹 彩美
だって、食べなくちゃ! コーナーのためだよ。「食レポ」のためだよっ!?
玉笹 彩美
あ、そうだ。今日のご飯はお腹に優しいのにしてね。うー、イベ始まる……行かなきゃ……。
玉笹 彩乃
まだ食べるんだ……イベもしっかりやる気なんだ……

2019/1/29
玉笹 花菜

のーちゃん、今日みーちゃん見ないけど、大丈夫なの?
玉笹 彩乃
平気だよ、カナ。お腹はもう治ってるみたいだし。
玉笹 彩乃
今日はこもってるんだよ。次回、どんなキャラで行くのかリサーチしてるんだって。
玉笹 花菜
だったらよかった。みーちゃん、こだわってるね。後で差し入れ持っていこうよ、のーちゃん。
玉笹 彩乃
ほんと、いい子だね、カナは。じゃあ、何か彩美の好きなもの、作ってやるか。

2019/1/30
玉笹 彩乃

えー、『たまささsistersのごきげんラジオ』、第4回の放送日が近づいてきました。
玉笹 彩乃
実は、みなさんからたくさんの投稿が届いています。あたしたちも予想してなかったぐらい、いっぱいで……
玉笹 彩乃
本当にありがとうございます! どうぞこれからも応援よろしくお願いします!
玉笹 彩乃
そして投稿はまだまだ間に合います。どんどん送ってください。待ってます!

2019/1/31
玉笹 彩美

あたし、先入ってる。ちょっとマイクテストしたいから。
玉笹 彩乃
OK。こっちは今戻ってるとこ。家着いたら、カナと一緒に行くから。
玉笹 花菜
お姉ちゃんたち、今回はいつになく気合い入っています。わたしも頑張らなきゃ。えい、えい、おー!
玉笹 花菜
明日は『たまささsistersのごきげんラジオ』、第4回の放送日です。19時30分からです。どうぞよろしくお願いします。

2019/2/1
玉笹 花菜

おはようございます。今日は『たまささsistersのごきげんラジオ』第4回目の放送が行われます。
玉笹 花菜
ガルラジも後半戦。お姉ちゃんたちと力を合わせてしっかりやっていきますので、ご視聴よろしくお願いします。

玉笹 彩乃
『たまささsistersのごきげんラジオ』第4回の放送が終わりました。ご視聴ありがとうございました。
玉笹 彩美
次回は2月15日予定! まだしばらく寒いかもだけど、あたしとわにわにしてあったまろうねっ◎
玉笹 彩美
あー、彩乃、大事なことを言い忘れていたよ!
玉笹 彩乃
どうせたいしたことないだろ!
玉笹 彩美
ふっふっふー、この情報を見るがいい!
玉笹 彩美
今、スマートフォンサイト・アニメロミックスで私たち玉笹3姉妹のボイスが配信されているんだよー! 大事大事ー!
玉笹 彩乃
あー、それは大事だ!
玉笹 彩美
でしょー。ぜひDLしてね!
玉笹 彩美
花菜のボイスが可愛いすぎるよー!
玉笹 彩乃
うん。花菜のボイスが可愛いので聴いてくださいね!


2019/2/2
玉笹 花菜

今日は、クラスメイトのなおちゃんと一緒に帰りました。
玉笹 花菜
昨日の放送でメールを取り上げたこと、ありがとうって言われました。嬉しかったです。
玉笹 花菜
誰かと一緒に帰ったのも久しぶりだったので、それも楽しかったです。
玉笹 花菜
なおちゃんが成功してくれるといいなって思います。頑張ってください。応援しています。

2019/2/3
玉笹 彩乃

彩美。帰りに買い物行くけど、晩ごはん、何食べたい?
玉笹 彩美
そうだねー……ねえ、彩乃、富士五湖、また行きたいよね。今度はキャンプとかやりたいな。
玉笹 彩乃
あー、わかった。じゃあ、焼き肉丼にするね。
玉笹 彩美
オッケー……だとすると、少し暖かくなってからのほうがいいかな。ハーブガーデンとか行ってみたいかも。
玉笹 彩乃
了解。香草焼きにする。
玉笹 彩美
いいねー……はあ、楽しみ……
玉笹 花菜
何だろう、この不可思議な会話。しかもちゃんと通じ合ってる……

2019/2/4
玉笹 彩美

ふっふっふ……我と魂を共鳴せし、人間界の諸君。このけだるいひととき、何をしてお過ごしかな?
玉笹 彩乃
あ、また出た。彩美、あんたネタが切れてるでしょ。
玉笹 彩美
適当に略すなっ! 魔界王の娘、ローズ・エレガントブルームスター・デビルロード!
玉笹 彩美
ふっふっふ……我と魂を共鳴せし、人間界の諸君。このけだるいひととき、何をしてお過ごしかな?
玉笹 彩乃
繰り返すなっ! ホント、ネタないんだね……
玉笹 彩美
なんかー、今日はー、やたらと眠くてー、ああ、ぼーっとする……
玉笹 彩乃
もうすぐカナが帰ってくるから、どこか連れて行ってあげたら。ついでに買い物行ってくれると助かる。
玉笹 彩乃
頼んだよ、ローズ何とか。

2019/2/5
玉笹 彩乃
第4回放送のアフターレポート公開中です。

玉笹 彩乃
放送のときに彩美から出された『宿題』もちゃんとやっていますので、是非読んでくださいね!