【ガルラジ 1stシーズン】チーム徳光つぶやき(2019/3/6~第7回レポート)

2019/3/6
手取川 海瑠
今日は何もありませんでした。いたって普通の1日です。日常ってやつです。
手取川 海瑠
こんなつぶやきだってあっていいよね。だから、書いてみました。おわり。

2019/3/7
手取川 海瑠

今日朝起きて、ふと思いました。台本のことを考えないって暇なんだなって。
手取川 海瑠
いや、いつもいろいろ考えますよ。でもラジオの結構比重が大きくて。今頃になってちょっとさみしくなってきたというか。
手取川 海瑠
とにかく学校に行ってきます。
手取川 海瑠
今日はお母さんに誘われて外食です。ハンバーグです。
手取川 海瑠
美味しかったということ以外、特に書くことはありません。あ、今日はパンにしてみました。以上です。

2019/3/8
手取川 海瑠

今日は学校終わり。明日は休み! 暖かくなってきたから出かけようかなと思ってます。
手取川 海瑠
でもマスクをちゃんとしていこうかな。昨日から少し鼻がムズムズするような気がしていて……。
手取川 海瑠
これは花粉症じゃないって思ってます。風邪でもないけど!

2019/3/9
手取川 海瑠

今日はこのあいだ買ってきた新しい入浴剤を試してみます!
手取川 海瑠
この入浴剤、ハーブソルトってやつなんですけど、どんな香りなのか今から楽しみ。

2019/3/10
手取川 海瑠

なんかわたし反抗期なんですかね……お母さんと今日もケンカしました。
手取川 海瑠
ケンカっていうか、一方的にわたしが怒ってるだけなんですけどね……
手取川 海瑠
だって、カリスマ美容師だか知らないけど、家だと本当にいろいろテキトーでつい文句を言っちゃうんですよね……
手取川 海瑠
なら手伝えって? ごもっともです、はい……

2019/3/11
手取川 海瑠

最近すっかり春らしくなってきました! って感じ。
手取川 海瑠
今年はお花見行けるかなー。もちろん1人でですよ、ぼっち上等です。
手取川 海瑠
でも相変わらず鼻がムズムズしていて、やな予感。いや、絶対花粉症じゃないから! うん。

2019/3/12
手取川 海瑠

このあいだ終わったばっかりなのに、もうラジオがやりたくなってます。
手取川 海瑠
やっぱり楽しかったからか、ちょっとガルラジロスになってます……
手取川 海瑠
もしまたガルラジできたら、前聴いてたリスナーさんたちまた聴いてくれますかね。
手取川 海瑠
いろいろ企画コーナーを考えておこうかなっと。

2019/3/13
手取川 海瑠

今日、学校帰りに商店街を歩いてたら知らない人に「ミルミルだ!」と言われました……。
手取川 海瑠
リスナーさんに知っててもらうのはうれしいよ? でもその……道で「ミルミル」は恥ずかしすぎるから、切実に。
手取川 海瑠
なので、もしわたしを見かけても「ミルミル」で呼ぶのは勘弁してください。逃げちゃうよ?

2019/3/14
手取川 海瑠

今日、吉田さんから久しぶりに連絡があって会ったら、なんとたくさんのホワイトデーのお菓子を持ってきてくれました!
手取川 海瑠
ガルラジスタッフさんと、リスナーさんとかから届いたものも持ってきてくれたよ、皆さんありがとうございます!
手取川 海瑠
ホワイトデーなんて縁がないって思ってたけど、こうしてお返しがもらえるとうれしいな♪

2019/3/15
手取川 海瑠

皆さん知ってましたか? 今日が「靴の日」だってことを。
手取川 海瑠
ちょうど今、靴が欲しいって思ってるところなんだよね。今度買いに行こうかな。

2019/3/16
手取川 海瑠

今日はファッション雑誌を買ってきました。見てると物欲だらけになっちゃうんだよね。
手取川 海瑠
春物のかわいい服が載ってて、あれ欲しい、これ欲しいって脳内ショッピング状態。
手取川 海瑠
よし、明日金沢まで買い物に行こう、そうしよう!

2019/3/17
手取川 海瑠

金沢でお昼から買い物をしてました。聞いてください! すごいかわいい靴があったんです。しかもリーズナブルなお値段!
手取川 海瑠
思わずおこずかいで買っちゃいました。赤いスニーカーです。(※原文ママ)
手取川 海瑠
でも洋服はウィンドウショッピングで済ませました。JCはお金がないのだ。

2019/3/18
手取川 海瑠

明日はレポート公開日です。
手取川 海瑠
近況や日常のことなんか書いてます! 忘れずにチェックしてくださいね。

2019/3/19
手取川 海瑠

本日レポート公開日ですよー! ラジオが終わってもレポートはまだ続きます!

手取川 海瑠
近況とかいろいろ書いたので、見てやってください。よろしくお願いします。