【ガルラジ 1stシーズン】チーム双葉つぶやき(2019/2/20~第6回レポート)

2019/2/20
玉笹 彩美
彩乃。先に言っとくけど、あんたの鉢植えの木、少し折っちゃったかもしんない。
玉笹 彩乃
な……なんだとおぉっ!!
玉笹 彩美
鉢植え程度で怒んないでよ。大して変わってないし。それにこの間、あんたも枝切ってたでしょ。
玉笹 彩乃
あ、あれは剪定してたの! それに鉢植えじゃなくて「盆栽」!
玉笹 彩美
細かいことはともかく、伝えたからね。あ、あとトレーニングするとき邪魔だから、少し捨ててくれない?
玉笹 彩乃
怒!!
玉笹 彩乃
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!

2019/2/21
玉笹 花菜

なおちゃんに手紙を書きました。お返事が来るといいな、と思います。
玉笹 花菜
なおちゃん、アイドル目指して頑張って。山梨から応援しているね!
玉笹 花菜
あの、それと……お姉ちゃんたちのことはしばらく放っておいてください。昨日はケンカ勃発しちゃった感じなので。ふぅ……

2019/2/22
玉笹 花菜

現在アニメロミックスで、わたしたち玉笹三姉妹のボイスが配信されています。
玉笹 花菜
みーちゃん、のーちゃん、それにわたしと、全員2パターンありますので、是非聴いてみてください。
玉笹 花菜
他のガルラジチームのメンバーさんのもありますので、どうぞよろしくお願いします。
玉笹 花菜
それと……あの勃発してしまったあれですけど、小康状態になってきた気がします。
玉笹 花菜
今のうちに、何とかしたいです。いい方法がないかこれから考えてみます。

2019/2/23
玉笹 花菜

みーちゃん、のーちゃん、お願いがあるんだけど、聞いてくれる?
玉笹 彩乃
どんなこと、カナ?
玉笹 彩美
カナのお願いだったら、何でも無条件で聞いちゃうよ。
玉笹 花菜
あのね、わたし、お姉ちゃんたちの絵を描きたいの。えーとね、学校の宿題で。
玉笹 彩乃
それはアレ? 自分の家族を描くとか、そういうやつ?
玉笹 花菜
うん、そう。みーちゃんだけとか、のーちゃんだけとかは嫌だから、一緒にモデルになってほしいな。
玉笹 彩乃
まあ、そういうことなら……
玉笹 彩美
もちろん、いいよ! 彩乃もどうせヒマなんだからつき合いなさいよ。
玉笹 彩乃
あんたにヒマとか言われたくないし! ……でも、大丈夫。時間作るから。夕ご飯の支度してからでいい?
玉笹 花菜
うん。ありがとう、みーちゃ、のーちゃん。

2019/2/24
玉笹 花菜

今日はみんなでボウリングに行きました。とっても楽しかったです。
玉笹 彩美
カナ、上手だったよね。ストライクいっぱい出したし。
玉笹 彩乃
ちゃんとコースを読んで投げてるもんね。力任せにクラッシュさせるだけの誰かとは大違い。
玉笹 彩美
狙いすぎてガーターに落としちゃう誰かよりはマシだと思うけど。
玉笹 花菜
ストライクをたくさん出せたのは、みーちゃん、のーちゃんのおかげだと思うの。
玉笹 花菜
一個取るたびに喜んでくれたから、わたしも期待に応えなくちゃと頑張れた。
玉笹 花菜
ありがとう。また一緒に連れていってね。
玉笹 彩美
うんうん、わかった。じゃあ、明日また行こうね。
玉笹 彩乃
明日は学校だよ、彩美……

2019/2/25
玉笹 彩乃

今、台所でお茶を飲んでます……
玉笹 彩乃
彩美が何かのキャラ作りをやっているので、避難してるところです。
玉笹 彩乃
部屋にいると、ぶつぶつとうるさいし、様子を見に行くと追い払われるし。
玉笹 彩乃
とはいえ、次は最終回なんで、彩美なりに考えているところもあるだろうから、しばらく様子をうかがうことにします。
玉笹 彩乃
アーカイブで、他のチームの番組でも聴いてようかな……。

2019/2/26
玉笹 彩美

ねえ、カナ、彩乃知らない?
玉笹 花菜
うーんと、この時間は多分スーパーだと思う。
玉笹 彩美
何でわかるの?
玉笹 花菜
タイムセールスが始まる時間。20時以降だとお総菜が特売になる。
玉笹 彩美
でも、もう晩ご飯終わったじゃない? なんで今頃またスーパーに行くわけ?
玉笹 花菜
それは……みーちゃんが、遅くまで起きているから、だと思う。
玉笹 彩美
ああ、そうかあ! だからいつも夜食があったんだ。へー、不思議だとは思ってたんだよねー。
玉笹 花菜
みーちゃん、のーちゃんに感謝しなきゃ……

2019/2/27
玉笹 花菜

2月27日です。第6回の放送日が明後日に迫って来ました。
玉笹 彩乃
はあー、もうシーズンフィナーレかあ。早かったね~。
玉笹 彩美
うー、終わってほしくないよぉ……!! あたし、まだアイドル修行中なのに……完成度197%なのにぃ☆
玉笹 彩乃
アンタの場合、それ未完成度でしょ。
玉笹 彩美
ほんとアイドルってのがわかってないんだよね、彩・乃・は☆
玉笹 彩乃
はいはい、アンタはずっと修行してなさい。
玉笹 花菜
とにかく、プロデューサーとしては最後をしっかり決めたいです。
玉笹 花菜
あと2日、できることをすべてやって本番に臨みます。よろしくね、みーちゃん、のーちゃん。

2019/2/28
玉笹 彩乃

というわけで、明日は3月が始まると同時に、最終回の放送日!
玉笹 彩美
平成最後のスーパーアイドルとわにわにできるのは、このガルラジだけだよ❤ 絶対聴いてね!
玉笹 花菜
放送は明日3月1日金曜日、19時30分からです。みなさん、是非聴いてください。よろしくお願いします。

2019/3/1
玉笹 花菜

おはようございます。今日は『たまささsistersのごきげんラジオ』第6回目の放送が行われます。
玉笹 花菜
最終回です。玉笹三姉妹で番組を精いっぱい送りますので、ご視聴よろしくお願いします。

玉笹 彩乃
『たまささsistersのごきげんラジオ』第6回の放送が終わりました。
玉笹 彩美
わー、これからみんなとわにわにできなくなっちゃうと思うとさみしいよ……! また会いたいよー……
玉笹 彩乃
急に泣き言を言わない! さみしいのはあたしだって一緒なんだから……
玉笹 花菜
みーちゃん、のーちゃん、湿っぽくはしないって言ってたでしょ。それにまだつぶやきやレポートは続くんだから大丈夫。
玉笹 彩美
そうだった! それじゃ、もうさみしくないかも!
玉笹 彩乃
立ち直り早っ!?
玉笹 彩美
いまどきのアイドルにはやっぱり涙は似合わないもんね。ありがと、カナ! それにみんなも今まで聴いてくれてありがとね♪
玉笹 花菜
今まで聴いていただいたみなさん、ありがとうございました。わたしたちが楽しく番組ができたのもみなさんのおかげです。
玉笹 彩乃
カナの言うとおり、本当に皆さんのお便りに支えられていました。本当にありがとうございました。
玉笹 彩美
ガルラジと玉笹三姉妹は永久不滅だよ☆ あと、あたしがアイドルになるまで応援してね♪
玉笹 彩乃
アンタねえ……それじゃリスナーさんはずっと応援し続けなきゃいけなくなるでしょ。
玉笹 彩美
みんなとずっとわにわにできるってことだからいーの!
玉笹 花菜
いつも通りに戻ったお姉ちゃん二人を連れて帰ります。それではみなさん、おやすみなささい。(※原文ママ)

2019/3/2
玉笹 花菜

今日は、お姉ちゃんたちと昨日のことを話していました。長くなったので、今はそのお話の休憩時間です。
玉笹 彩乃
彩美が自画自賛の嵐です。はぁ……休憩挟んでからまた話すよって、いったいこのあと何を話すのやら。
玉笹 花菜
でも楽しそうだから良かった。
玉笹 彩乃
まぁねー。今日はやたらと機嫌がいいね。
玉笹 彩乃
あ、呼ばれたので後半戦、行ってきます……はぁ……明日の準備もあるのに。

2019/3/3
玉笹 彩美

今日は女の子の輝く日、ひなまつりだよ♪ うちでは朝からお雛様を飾ってるよ!
玉笹 彩乃
昨日の夜には何も手伝わなかったくせに。
玉笹 彩美
昨日は世界を救ってたの! でもお菓子を置いたよ! ついでに雛あられをちょっとだけ食べちゃったけど。
玉笹 彩美
甘酒飲みたーい! 材料買ってきてたよね?
玉笹 花菜
のーちゃん、わたしも手伝うから一緒に作ろう。
玉笹 彩美
カナは偉いねー。待ってるよー!あ・ま・ざ・け! もー、ひなまつりってサイコー☆

2019/3/4
玉笹 花菜

明日はレポートの公開日です。みーちゃんが気合いを入れて書いてます。
玉笹 花菜
わたしたちも一緒に考えているのでみなさん読んでください。

2019/3/5
玉笹 彩美

レポート公開したよー。今回は全員で書こうってことで、みんなで考えたよ。代表としてあたしが書いたけど!

玉笹 彩乃
珍しく彩美が「あたしが書く!」ってノリノリで。でも、あたしとカナも一緒に考えて書きました。彩美だけだと心配だから。
玉笹 花菜
わたしたちからリスナーさんへ感謝の気持ちも入れました。読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。