見出し画像

どうかグロテスクなnoteを書いてください

みずみずしくて活き活きとした文章もいいけれど。
役に立つ、勉強になる、分かりやすい知識やテクニックの解説もありがたいけれど。

もう少し、どこか血の匂いのするような、ちょっと狂気が感じられるような、そんな生々しい記事も書いてほしい。

「まじかよ、こいつ頭ではこんなこと考えてるのか...」
「この人こんなことにまで面白みを感じてるのか....」

そうやって少し引いてしまうぐらいに、突然ハラワタをぐっと掴ませるぐらいに、そんな部分をさらけ出してみてほしい。
その柔らかい部分を、どうか僕に見せてほしい。

みんな、見えてる世界は違うから。
記憶の仕方も、考え方も、たぶん違うから。

同じ答えに行きついたとしても、きっとその過程は違うから。
表面上は同じに見えても、同じ道を同じペースで歩いていても、全く違うことを考えているんでしょう?

綺麗にまとめられた、洗練されたアウトプットだけじゃなくて。
そこに辿り着くまでにこっそり忍ばせたそれを、全部じゃなくていいから、ほんの少し、不意を打って滲ませてくれないだろうか。

飲食店の開業を目指して準備をしています。バカな若者をちょっと応援したいと思った方、サポートお願いいたします。 スキ・コメント・SNSシェアだけでもとても嬉しいです。