7/15アダルトビジネス勉強会 イベントレポート

先日7/15(土)に「アダルトビジネス勉強会&懇親会」を開催しました!

✅アダルトビジネスにどのような種類があるのか
✅アダルトビジネス主流は何か
✅各事業の売上規模はいくらか
✅黒字化までの初期費用はいくらか
✅成功に必要な要素は何か
✅どんなリスクがあるのか
✅各事業のメリット・デメリットは何か

などなど、かなり踏み込んで講演させて頂きました。

今回は質問も多く懇親会も盛り上がっていて、個人的には大成功でした!

ありがたいことに、参加者の方から感想も頂きました。
note掲載OKとのことなので、ここに載せます。

イベント感想ー1
イベント感想ー2
イベント感想ー3
イベント感想ー4

改めて、感想をいただきありがとうございました!

感想にも書いてありますが、情報商材はほぼゴミです。
そもそも、儲けが出てるものを他人に教えるなんて、よっぽどの聖人君子でもなければやりませんからね。

仮にその情報商材の質がよくても、書いてあることをそのまま実行できない人も多いんですよ。
結果、全く稼げずに辞めていくという。

そういった意味では、勉強会で私が質問に直接お答えできるのは、参加者の方にとって大きなメリットです!

以前のnoteでも書きましたが、「何となくやり方だけ教えて終わり」「マニュアル配って終わり」にならないように、その人その人に即したやり方を提案します。

もっと詳しいことが知りたかったら、私の個人コンサルの受講を検討してください。
本気出したい方には本気で向き合います。

2023年の目標は、「たくさんの人と出会い、貢献する」こと。
少しでも皆さんに貢献できていたら嬉しいです。

8月は副業・スモールビジネスの勉強会、成人向けビジネス勉強会の2つを開催します!
今回はオンライン参加も可能です。
どちらも非常に濃い内容となっているので、ぜひご参加ください!

<8/5(土)副業・スモビジ 申込フォーム>https://forms.gle/qKyFqeTSp1tUbg9o6

<8/20(日)アダルトビジネス 申込フォーム>https://forms.gle/hG4Niigusb8PQa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?