見出し画像

【書く習慣22日目】たらこ唇はなんとも言えないポイント

どうもmkです。

今日は、たらこ唇はなんとも言えないポイント という事について話をしていきたいと思います。

なんともいえないたらこ唇。

とても魅力に感じることがあります。

唇がプルンとしていて、美味しそうというか柔らかそうだなと見ていて思いませんか?

たらこ唇の人は生まれながらに魅力的だなと思いつつ、わたしもたらこ唇です。

上戸彩さんとか、アンジェリーナジョリーとかが自分の中での代表格。

2人ともとても魅力的ですよね。

このたらこ唇は生まれながら備わってる素質です。

ただ意外と本人は気にしてる事が多いんですよね。自分もそうでした。

厚い分、薄い唇に憧れるんですよね。
まぁ隣の畑はよく見えるアレです。

薄い方がスッキリして見えるし、整ってるように感じます。

今思うと学生時代は薄い唇の人のが綺麗、カッコいい人が多かったと思います。

大人になると見え方や、考えた方が異なることの典型的な例かなと感じました。

ただ、たらこ唇だと
火傷になりやすい気がします。

あとは口内炎になりやすいかも?厚いからか唇を噛みやすい気がするんですよね。

今のところ思いつくマイナスポイントはそれくらいかな〜と。

以上、たらこ唇についてでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?